サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



立川北口店11時から[SP]巡る経絡ヨガちかちゃん。


この季節は、胃と脾臓って言ってたかな?


またのぼせちゃって、後1ポーズあったら倒れてたかもチーン


結構極限状態でしたゲロー


でも、ちかちゃんのレッスンの中でもこのレッスンは前から好きだったので、また受けるー!



続けて12時半からデジタルデトックスヨガ。


コチラはもう、ちょびっとしか頑張る所ないのに、それすらも頑張らなかった(をい)


うつ伏せで片脚づつあげるパートは、頑張らなきゃいけなかったのになーー。


次はそこだけ頑張ろう!!



バレエの肩モッサリに効くパートだと思う。





最近、自分でピアノに行ってる坊ちゃんですが、今日は行く気配無し。


なんなら、家にいる気配も無い⁉️


覗いたら爆睡してました。


(;゚д゚)ェ…


勉強してるのかな。


久しぶりに送迎しました。


PDDへの道7か月21日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.9kg
体脂肪 28.8%
基礎代謝 1156kcal

スタート時からの増減 +5.1kg

前日比 −0.3kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、アイスバツブルー
10時、ソイジョイ丸レッド
17時、どら焼き、牛乳バツブルー
18時、タマネギのマリネ、台湾まぜそば、ご飯バツブルー
20時、チョコプレッツェルバツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(経絡ヨガ❤3+デジタルデトックス❤1.5)

aki's room