サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。




(*´꒳`*)/ハイ!


次はあさみオスカルです❤


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・:*+.\(( °ω° ))/.:+・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


やっとYouTube貼れるようになりましたので、貼ってみました✨



サブ教室レッスン✨


バレエシューズ、穴があきました!!

と言うか、既にあいてたっぽくて、昨日の今日だけに笑った……



1時から始まって、途中で時計見たら2時半だった……

まだバーレッスンの途中。


時計見るって事は、結構体力消耗してるって事です!!


(;゚д゚)ェ…ってなりました(笑)



筋トレの時に、素敵先生が筋肉の使い方の説明で、サウナパンツ脱いでレオイチのお尻見せてくれたんです。


キュッと締まってて素敵!!


( ゚д゚)カッ…( ゚д゚)コ…( ゚Д゚)ヨー!!


皆さんのはこう。って、ポヨヨーーンってやってくれた(笑)


あんなお尻になれる訳ないけどねぇ。



センター何やったかな……


今日はポワント履かずに、最後の方にちょっとバリエーション?


何て言ってたかなぁ。←忘れるの早過ぎな件w



コレをみんなでやりました。


またやるのかしら??


何かバリエーションばっかりで混乱しそう。





夕飯作り始めてすぐ(*꒪꒫꒪)チーンってなった……



ぶんぶんチョッパー愛用してたけど壊れちゃったので、ダイソーの500円商品のやつを買ってきてもらったの。


すんごく使いやすくって気に入ってたのに、今日落として割った………


(*꒪꒫꒪)ガーン…


みじん切りするなら最初から薄く切ったのに……


ぶんぶんするつもりでザクザク切ってたから、面倒臭かった………ちょっと不満


PDDへの道7か月17日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.0kg
体脂肪 30.1%
基礎代謝 1136kcal

スタート時からの増減 +5.2kg

前日比 −0.1kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、アイスバツブルー
11時半、ミニドーナツ沢山、カフェオレバツブルー
17時半、ミニドーナツ残りバツブルー
18時、ご飯、豚しゃぶサラダ、ナメコの味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 バレエ

aki's room