サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



立川北口店14時からお腹引き締めヨガ佐藤先生。


キャンセル待ちばかりの立川店ですが、時間が中途半端だからかガラガラ。


頑張りましたニコニコ


片足つま先ついたまま踵を上げてえいっえいって肘を脇に近付ける動き、膝を曲げないのかと思ってたけど、佐藤先生はガッツリ膝曲げてた。


なんか効いてる気が全くしない動き。


間違ってるんでしょう知らんぷり←確認しろや!w



nadsadさんが、ワンワン上がりのアプローチもありだって言ってたので、それなら!!と思ったのですが、全ッ然無理でしたわ。


なので、シルシアーサナから頭を上げるバージョンにしてみようか!と練習中。



ヒョニ先生、LAVAやめちゃったんですか?


というか、阿佐ヶ谷店無くなった??


佐藤先生が、どうぞどうぞ練習して下さい!と言ってくれたのですが、体力問題で2分位しかチャレンジ出来ないのですよ……


頭は浮くのですが、浮いた途端グラングラーン(笑)


でもイイ感じです!!



続けて15時40分からパワーヨガ初級。


コチラはもはや瞑想。





夜はバレエ。


長野旅でお休み。

GWでお休み。

名古屋遠征でお休み。


めっちゃ久しぶりでした。


パキータのバリエーション終わってればいいなー知らんぷりと思ったけど、終わってる訳なかった。


でも、今月いっぱいだって!!



フォンデュの時の軸足プリエ、アンディオール気をつける。


ピケの前のドゥミもアンディオール。


今日は、バーでもセンターでもアンディオール祭り。




PDDへの道7か月13日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.3kg
体脂肪 30.9%
基礎代謝 1136kcal

スタート時からの増減 +5.5kg

前日比 −0.3kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、アイスバツブルー
12時、ハヤシライス丸レッド
17時半、食パン1/5枚(バター+あんこ)、カフェオレバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(お腹❤3+PW初級❤3)&バレエ

aki's room