サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。


腰が痛いです不安


サブ教室のレッスンの日になると凄く痛い悲しい


レッスン行きたくないのかな(笑)


レッスン始まる前に、痛み止めと芍薬甘草湯のんだ。

ふくらはぎが攣りそうな気配バンバンだったから……

レッスン始まったら、痛み忘れたけどね知らんぷり


バーレッスン途中でペアになってプロムナードの練習。

難しいって!!

素敵先生に男性役上手!!って褒められたちゅー←喜ぶところじゃないw

でも、自分がやるとグルーンってなっちゃう。

脇が弱い。


素敵先生、今日は見本が手抜きだな……と思ってたら、肉離れやっちゃったんだってあんぐり

可哀想不安


最後にフェッテしたんだけど、3チームに分かれる時に、人数少ない所に入ろうとしたら、みそっかすチームの方にすがるような目でダメって引っ張られました。

ぇ━(*´・д・)━!!!

コレは順番わからないとかないでしょ?って言ったんだけど、ダメなの、最後に一緒にやって!って。

そこまで言われたら仕方ない(笑)





整骨院へ。


車にパンツを積んどいて、バレエの帰りに行きました。


腰が痛いけど、全然調子いい!とか言って。


動けなくない=調子良い


痛い所はあるけど、動けるって素晴らしい✨


今日、メイトさんが、痛い所があるのか、全然動けてなくて、後半は見学してた……


先生は肉離れだし、みんな大変不安


あきもすぐ動けなくなるので気を付けよう。


院長先生が、あきさん、○○のバレエ教室に通ってるの?って言うので、何で知ってるの⁉️ってビックリしちゃった。

そしたらね、サブ教室のメイトさんがきたんだって。

あきの先生は何でも治してくれる!って話したからだね❤

今日、そのメイトさん休んでたので、今度感想聞いてみよ。

PDDへの道7か月10日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.3kg
体脂肪 30.4%
基礎代謝 1140kcal

スタート時からの増減 +5.5kg

前日比 −0.2kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、ラングドシャバツブルー
10時半、食パン1/5枚(バター+りんごジャム)、カフェオレバツブルー
19時、お菓子爆食いバツブルー
21時、ご飯、豚しゃぶサラダ、トマトの漬物、ナスの味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 バレエ

aki's room