サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



昨夜は、ブログupした後にアウフグースに行こうと思ってて忘れました。


18時、20時、22時の3回あったらしく、最後の回に間に合うはずだったのに。


その他に、1時間毎にオートロウリュでジュワーってなるんだけど、23時にちょうどブーンってなりました。


ι(´Д`υ)アツィー


アヂヂヂヂヂーーー(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾


熱過ぎて逃げ出しました。


マジで火傷したかと思った!!


(||゚Д゚)ヒィィィ!


上の段に座ってたんだけど、焦り過ぎて、天井に頭ぶつけるわ、転びそうになるわ、で大騒ぎ。


熱風浴びた部分は暫く真っ赤になってました不安


コワイヨ(꒪⌑꒪.)‎!!!


そしてカプセルは、モチロン男女別なのですが、フロアが一緒なので、普通に男性が漫画読んだりして寛いでます。

バーコードで鍵を開けてカプセルに入るのですが、入り口はしっかり分けられてても、多分カプセルは隣り合ってるっぽくて、イビキがヤバい!!

:( ;´꒳`;):ウルサッ!

マジでうるさくて、ウルセー!! =͟͟͞͞(●)`Д´) ドゴッって蹴っ飛ばしたかった(笑)

ま、それもカプセルの醍醐味(え)

お決まりの様に、アラーム鳴らしっぱなしの人とかいるし、色々ですね!





11時からのレッスンが繰り上がれば受けたかったけど、残念ながら繰り上がらず。


なので、追い出されるまで(10時半)カプセルにいて、LAVAへ。←アペゼは12時までいれます✨



あさみちゃんまで時間があったので、名古屋城に行きたかったけど、連休最終日だし、混んでるかな?と思い、急遽レッスン探して行きましたが、電車乗ってから熱田神宮⁉️


名古屋にもまだまだ行きたい所がありそうですが、またお友達とかな❤


熱田神宮


とりあえず、名古屋城見えるかな〜?って名古屋城駅まで行ってみたけど、地下鉄だった………


☆ヽ(o_ _)oポテッ


意地でも乗り換えでお金発生するのが嫌な人指差し



階段が名古屋城(笑)←一応、改札までは行ったw

両端にシャチホコもいたよ!


栄店12時半から[マスター]股関節&肩と遊ぶヨガ鈴木先生。

この時にギプスしてレッスンしてた先生です。


とーーっても良いレッスンする先生ですね!!


このレッスンは、4回受けてましたが、その4回目が3年前。


覚えてる訳ない!!



ブロックを膝の裏に挟んでトラのポーズとか、ハムストリングが攣りそうになるやつでした。


後は、最後にブリッジね。


コレは、良いレッスンなのでまた受けたい✨



今日、3000回目のレッスンだったので、ちょっと足を延ばしてお気に入り先生のレッスンを受けに行きたかったんだけど、ちょーーーーっとだけ時間が……


LAVAで初めてのお気に入りになったイントラちゃんが、名古屋?イオンモール長久手?って所にいて、レッスン終わってダッシュで電車に乗っても千秋楽に間に合うか間に合わないか……の時間だったので諦めました。

前回、鈴木先生のレッスンを一緒に受けたので、連絡だけしときましたニコニコ





栄店のスタッフが、愛知県芸術劇場までの行き方を教えてくれて、迷わず到着!!


雨が降ってきてたので、地下から行けてスムーズでした。


千秋楽の黒猫のタンゴの場面では、アドリブアイテムを全付けして出てきて大爆笑指差し


昨日のこいのぼりも背中に付けて、配信の時の金のシャチホコも両肩に乗せて、両手にぴよりんも持って、腰も光らせてましたひらめき


今日で終わっちゃうーと思ったら、いろんな場面で泣けちゃったわ不安



千秋楽のご挨拶は、大事な所で口が回らなくなるか噛むかして笑いをさらうあさみちゃん❤


オスカル風に、大劇場へ……ゆこーーーー!!って言ってましたよ✨



あ、そうそう、ロッカーチェックしときました。


2階のロッカーには、コロコロが入る大が10個。


3階のクロークは閉まってて、4階と5階のロッカーに大は無かった。


コロコロは、2階入り口で預かってもらえてました。





良い具合いにお腹空いてたので、たまにはその土地の物を!!


って事で、名古屋めし【ひつまぶし】をいただきました❤


あき以外の人が、ほとんど特上を頼んでて羨ましかった………(๑・﹃ ・๑)ジュルリ


(*´﹃`*) ウマソー



お土産買って、JRバスの待合室で待てました。


結構雨が降ってるので、前回と同じバスだったら………: (((;"°;ω°;)):ガクガクガク


傘は持ってるけど、外で集合させられて、遠くに止まってるバスまで歩かされるの(´σд・。)ツライネェ…


JRバスにして良かった✨



無事に乗れたので帰ります!!


じゃあね~(*-∀-)ノ゙


PDDへの道7か月6日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 ?kg
体脂肪 ?%
基礎代謝 ?kcal

スタート時からの増減 ?kg

前日比 ?kg

朝の排出 ?kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、バツブルー
8時半、お魚定食丸レッド

14時、たらこおにぎり丸レッド

20時半、ひつまぶし丸レッド

おやつ、ちょこちょこ間食してるーバツブルー

うんちバツブルー
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(股関節&肩❤3)

aki's room