サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。


ドリームなごや号


初の2階建てバス。


最近、バスの中でスマホいじってると気持ち悪くなっちゃうので、眠れなくても目を瞑ってるしかない真顔


クレイドルシートとかゆーのが快適!って書いてあるのを読んだので、楽しみにしてたけどよくわからなかった……

でも、この前のJam Jamライナーといい、今回のJRバスといい、VIPライナーより広い気がするな。

ちなみに、いくつかのバス会社の3列シートに乗ってるけど、あきはVIPライナーがお気に入り。

枕とブランケットが付いてるのと、ラウンジがあるので、待ち時間に困らない。

Jam Jamライナーは集合場所が外(名古屋の場合)だし、ブランケットもないからもう乗らない。

JRバスは、大判のブランケットがあったし、集合場所もこの前チェックして屋根のあるお部屋ってわかってるからありだけど、梅田の場合はどうかしら。

行きは問題無しだけどね!

寒くても待てる場所がないとキツイよね。

どちらも、シートに可動式の枕は付いてたけど、VIPライナーのはクッションみたいな枕なの。





予定より早く着いたので、余裕をもって行動。


こーゆー時は迷子にならない(笑)



千種店8時からリラックスヨガ原万優菜先生。


先生には寝ちゃうと思う。と伝えておき、隣のマットの方にも、多分寝ちゃうと思うけどビックリしないで下さい。と伝えてからスタート。


うつ伏せの頃から気絶。


とりあえず、立ちポーズ終わりです。って言われた所までは覚えてる(笑)


爆睡してすまんかった!!



続けて9時半から【スクリーン】骨盤筋整ヨガ。


こちらは最初からシャバアーサナ。


骨盤太陽礼拝だけはやろうと思ってたのに、気付いたら終わってたあんぐり


( °□° ) アラマッ

温かい所でタップリ寝たのでスッキリ✨

ありがとうございました!!





メインイベントのあさみちゃんは、別で書くとして❤


こどもの日なので、鯉のぼりを体に巻き付けて登場した事はお知らせしておきます(笑)



愛知県芸術劇場のロッカー事情は、色々ググったけどわからず。←いや、サイズ的にOKなのはわかったし、あるのもわかってたw


Hanna's Diary


コチラの方がまとめて下さってたのを参考にしたけど、イマイチわからず(をい)


コロコロで行くかリュックで行くか迷ってたのです。


コロコロで行ったら客席には持ち込めないので、ロッカーにしまう必要があります。


あきは、名古屋に着いてから→LAVAへ。


ここまではコロコロしてても問題無し。


時間があれば、宿泊地に預けに行くのもありだったけど、今回はタイトスケジュールだったのでそれは無理。


で、考えたのが駅のコインロッカー。


出来れば、宝塚南口駅みたいに改札内にあるといいなーと思ったのだけど無さそう。


それなら駅構内(改札外)でもいいか……と思ったけど、どちらも確実じゃないんですよね。


改札内なら、LAVAで降りた千種駅とか劇場がある栄駅とか、改札出なくても取り出せるなら電車降りる位はいいかな?と思ってて。


結局、考えるのが面倒臭くなってリュックでいったのだけど、手荷物はバスの中に持ち込むのよ。


持ち込んだら、厚みがあり過ぎて棚に中々入らない!!


焦ったけど、ギュウギュウ押し込んだ(笑)


困ったのはソレ位で、結果的にはリュックで良かった。


チケットもらってからじゃないと劇場内のロッカー使えなくって、そうかな?とは思ってたけど、時間なければ最悪客席に持ち込んでもいいかー。と思って。


実際、2階の入場口付近は混んでたのでスルー。


3階のクロークが空いてるかも確認せず。


4階のロッカーにリュックをしまいましたが、ガラガラでした。


でも、4階のロッカーにはコロコロが入る大のロッカーはありませんでした。


きっと、2階にはあったんだと思います。


愛知県芸術劇場


100円リターン式なので、ケチなあきにピッタリ!!


でも、コロコロだったらアウトだった気がしないでもない。


劇場に向かう途中にコロコロが入る大きさのロッカーも沢山あったけど、数が少なめで使用中が多かったかも。


小ならいくらでもありました!


コインロッカーで検索すればいくらでも出てきますが、あきの場合はそこに辿り着けるか問題があるので難しいんですよね。


ecbo cloak


こんなのも便利なのかな。



そう言えば、長野旅の時は、特大のロッカーに5人分のコロコロを突っ込んで1000円でした。


お得ーー!(๑•̀ㅂ•́)و✧


役に立たないロッカー情報でした知らんぷり





今回のお宿はコチラ。


アペゼ


女性と男性はモチロン分かれてますが、共用部分が殆どで、大東洋レディスとか神戸レディススパを経験してると、(*˙ᵕ˙*)え?って感じます。


あさみちゃんが2回目公演をしてる頃、あきはサウナへ入り、ドリンクチケットでサワー飲んで酔っ払いました✨


酔いが醒めたらまたイッテキマース|*´꒳`*)ノ"

PDDへの道7か月5日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 ?kg
体脂肪 ?%
基礎代謝 ?kcal

スタート時からの増減 ?kg

前日比 ?kg

朝の排出 ?kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、バツブルー
深夜、チョコレートバツブルー
7時半、めんたいこおにぎり丸レッド
11時半、菓子パン、ココアバツブルー
18時、味噌煮込みうどん、梅サワーバツブルー

うんちバツブルー

冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(リラックス❤1.5+骨盤❤3)ほぼ爆睡

aki's room