サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



3日金曜日。


スネの筋肉痛が良くなり、歩いても痛くなかった!!

\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/ワーイワーイ

土曜日に全力ダッシュしてから1週間………

長引いたなー。

ふくらはぎも問題無し!


立川北口店13時半から[SP]股関節をほぐして緩めるヨガちかちゃん。


このレッスン受けた事無い人!って言われて、ほとんどの人が手を上げてる中、受けた事ありますけど?みたいな顔してましたら。


受けた事あるのは違うレッスンでした知らんぷり

始まってすぐに、こんなレッスン受けた事無いって気付きましたニコニコ

このレッスン、ホットと常温とあるらしく、今回は【常温】レッスン。

ホットの方が解れやすいけど、すぐ元に戻りやすく、常温の方が解れにくいけど、解れてしまえば戻りにくい。って。

そりゃそうだね!(σ・∀・)σ ソウソウ

とにかく股関節まわりを解すんだけど、ちかちゃんがみんなの所をまわってくれるのよ。

両足を肩幅に開いてから、左膝を外に倒して90°足首も90°、右膝は内側に倒して90°足首も90°。

内側に倒した方の足側のお尻に体重をかけて、股関節をモミモミモミ。

お尻グリグリで、ちかちゃんにグイグイやられると痛いのに、自分でやると痛くない………

センセー!自分でやると痛くありませーん!!とか言って。

笑われたけど、みんな自分でやっても痛いのかしら。

今度、ホットでも受けたいなぁ。


次のレッスンが強度高めだったんだけど、全然いけそうだったので、空いてるか聞きに行ったら、空いてる訳なかった指差し

流石人気イントラ!!




4日土曜日。

LAVAに行こうと思ってたけど、サボってしまった。

デブのくせに。

しかも、パパが油淋鶏作ってくれたのでご機嫌✨


駅までパパに送ってもらったので、また名古屋まで☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


この後、パパと坊ちゃんは釣りに行くそうです。

昼間グーグー寝てたし、坊ちゃんもお昼寝したそうなので、眠気はバッチリそうです(笑)

PDDへの道7か月3日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.3kg
体脂肪 29.7%
基礎代謝 1149kcal

スタート時からの増減 +5.5kg

前日比 −0.1kg

朝の排出 0.4kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
12時、なが餅、カフェオレバツブルー
16時半、ネオバターロール4個バツブルー
20時、ご飯、牛肉としめじ炒め、豆腐の味噌汁、サラダ丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(SP❤2.5)

PDDへの道7か月4日目

今日の体重 55.6kg
体脂肪 29.9%
基礎代謝 1144kcal

スタート時からの増減 +4.8kg

前日比 −0.7kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
12時、スナックパン+バター、カフェオレバツブルー
19時、ご飯、油淋鶏、サラダ、豆腐の味噌汁丸レッド
20時、なが餅バツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲むバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 なし

aki's room