サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



(ฅฅ*)ただい・・・ ฅ(・o・*ฅまー


パパが長野旅のお迎えにこなかった事を気にしているようです。←聞いてないけどw


実は、お友達のご主人が迎えにきてくれたって話してなくて(無視してたし)、雨の中コロコロ引いて歩いて帰ってきたと思ってるから、何時間も寝ててLINEに気付かなかったの悪いと思ってるみたい。


6時半頃着くよー!って連絡したら、お迎え行きます❤って。


アラ…(* ̄ლ ̄)ヤダァ


お言葉に甘えますわ❤←今日お仕事行く人に(をい)


楽しかった出来事をお話してあげようかな✨





帰ってきてガーガー寝てたら、自分のイビキで起きた!


(꒪⌓꒪)ンガッ


ビックリしたけど、坊ちゃんがめっちゃイビキかいてたよ!って。


いつもイビキかかないのにどうしたの⁉️って、坊ちゃんもビックリしてたんだけど、ママもビックリ。


疲れてたのと鼻が詰まってたのと?



そしてまた自分のイビキで目が覚めた………


( ꒪皿꒪)ンガッ!


坊ちゃんが病気なんじゃないの?って心配してくれたのですが、多分疲れです。



夕方のヨガを予約してましたがサボりました。


スネはまだ痛いです。


腰も痛いです。


バスで攣ったふくらはぎは大丈夫です知らんぷり





今月、秀子先生の90分WSが立川であるんです。


既に凄いキャンセル待ちだったのですが、とりあえず予約入れまして、その時、17番目でした。


レッスン変更になりました。ってLINEがきて、予約確定させてるちかちゃんのレッスンか⁉️って思ったら、ひでちゃんのレッスンが有料WSになったって。


( °□° ) アラマッ


ワタクシ、有料だったら受けないのですが、とりあえず様子見てましたら、あっという間に繰り上がりました。


ええ、ええ、皆さん同じ考えですよね(笑)


有料でも受ける気になったらまた予約すればいいし、あきもキャンセルしました。


でも受けたいかも✨←どっち⁉️


PDDへの道7か月2日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.4kg
体脂肪 ?%
基礎代謝 ?kcal

スタート時からの増減 +5.6kg

前々日比 −0.2kg

朝の排出 ?kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、バツブルー(昨夜飲んでない)
深夜、菓子パン、チョコプレッツェルバツブルー
7時半、ご飯、納豆+卵黄丸レッド
15時、なが餅、スナック菓子、ドライフルーツバツブルー
20時半、ご飯、サラダ、厚揚げ豚バラ巻き、大根の味噌汁丸レッド
21時、アイスバツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる上三角
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 なし

aki's room