サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


昨夜は、パパが快く駅まで送ってくれましたちゅー



バスの中で深夜に足が攣りました。


(`༥´ ;)グヌヌ……………


攣りそうになる事は沢山あったけど、攣っちゃったのは発表会以来?


昨日も攣りそうになってたし仕方ないか。


痛いんですけどムキー


でも、すぐにフレックスに伸ばしてサワサワしてたのが良かったのか、それよりもスネが痛いから気にならないだけなのか、今のところ後遺症は感じない。


発表会の後に、肉離れみたいにいつまでも痛かった事を考えると、攣ったまま踊るってねぇ?


ありえないよねぇ?


先日、バレリーナの誰かが本番で両足攣っちゃって記憶無いけど、良い踊りだったって褒められたとか書いてた気がするんだけど、凄い。


両足攣っても踊れるんだ!!


あきのあのヘナチョコ踊りもありだわね(笑)





名古屋のモーニングをしたかったけど、豊田市近辺では見つけられず&時間が足りず、朝マック。


そしてLAVAで仮眠(をい)



豊田市駅前店9時からリンパリフレッシュヨガ佐藤優帆先生。


爆睡してすまなかった………



続けて10時半から骨盤筋整ヨガ山本真里亜先生。


こちらもすまんかった……


でも、骨盤太陽礼拝だけやった✨



どちらのレッスンも、お隣の方が怪訝そうな顔をしていたわ真顔


そりゃそうよね、お前何しにきた?だよね知らんぷり←寝にきた✨



なんかね、近くに予約不要のスクリーンレッスンがある所を見つけたんだけど、様子がわからな過ぎてさ。


行った事ある方います?


予約無しで何本受けてもいいんだって。


専用タブレットでチェックインする必要があります。って書いてあって、入室も退室も自由って書いてあったので、コレは(・∀・)イイ!!って思ったんだけど、バスタオル借りれるのか?がわからなくって、悩んでやめた。


LAVAヘルプセンター


荷物を少なくする為に、ラグは持って行きたくないし、バスタオル2枚借りれないと、シャワーの後使えないし。


もう豊田に行く事は無いと思うから聞かないけど気にはなる。





雪組全国ツアー豊田公演。


コチラはキャンセル待ちでは無く、申し込んで確定していたチケット。


座席の列が、ひらがなだったので、『いろはにほへと』⁉️

めっちゃ前の方くれた⁉️

と思ったら、普通に『あいうえお』で、後ろが壁席でした(笑)


ε==ヽ(⌒(ノ_ _)ノズコーッ


遠くまで遠征してもこんなもんよ知らんぷり


新潟とか岐阜とか行けば違うのかしらね。


通路側の方がいいけど、ま、センターだから良しとします✨


あさみちゃんも夢白ちゃんもいいんだけど、今回はきららうみちゃんがMVPよね。


あさみちゃんの心がトゥールベル夫人に残っちゃってるのよ。

ダメじゃん!!


セシルのかすみさなちゃんは、野々すみ花ちゃんに似てない?

すわんちゃんもそっち系よね??

もう1人似た感じの子がいたような……


見分けがつかないわ!!



やっぱりショーは体感5分。


次は再演じゃなく、あさみちゃんの為のショーを作って欲しいな✨


黒猫のタンゴは、あさみちゃん、ネコバスになってました❤


トヨタのネコバスー!って叫んでたけど、トトロの森はきっと行けてないよね悲しい


ネコバスは、トヨタ製らしいです(笑)



豊田(愛知)は出身者がいないらしく、あさみちゃんのご挨拶のみだったんだけど、本拠地にきてって所で会場がクスクス( *´艸`)


そしたらあさみちゃんが、なぜ笑っている……とか言って。


あまりの可愛さに吹き出しちゃったよ❤


あー、大好き❤





豊田の夜公演だけがチケット余ってたみたいなんだけど、あきもそれは無理だった……


名古屋まで1時間かかるので、バスの時間が気になっちゃうしさ。←迷子になるから(笑)


ウェルビー栄


ここはもう少し時間がある時に行きたいなーと思い。


庄内温泉 喜多の湯


バスの時間までココに行きたかったんだけど、行き方が難しくて(え)、行けても帰ってこれなそうだったので。


竜泉寺の湯


愛知まで行って⁉️って言われそうだけど、豊田駅を降りたら、デカデカと看板があってね、途中の駅から徒歩1分って書いてあってね、それなら行くよね(笑)


おいでんの湯


竜泉寺の湯に行こうと思って、今度は豊田駅に入ったら、おいでんの湯って看板がデカデカと出てきて、え?コッチに行ってみたい……と思ったんだけど、もう考えるチカラが残ってなかった悲しい


どこのLAVAに行けそうか調べてた時に、おいでんバスってWordが出てきて、『おいでん』って、よくわからないけど方言みたい?


安定の竜泉寺の湯は、八王子とそんなに変わらないので、どこにいるかわかんなくなった(笑)


まずトンカツ食べて、炭酸泉でまったりゆったり。


寝湯は、絶妙の深さだった!!


八王子のは少し深くて、湯楽の里は浅過ぎる。

スパジャポもちょっと深いかな。


あれ?

八王子ちょうどだったっけ⁉️

忘れてるかも。


そして、サウナハットは持って行かなかったけど、タオルを頭に巻いて入ったよ✨



LAVAの予約不要の所に行ってレッスンセットを借りるのもあり?と思ったけど、竜泉寺の湯にして良かった✨


SaunaLab


コチラも気になってたけど、やっぱりスパが好きみたい❤





ギリギリまでゆっくりしようと思ったんだけど、迷子の心配があったので早めに出発。


正解でした。


バスの集合場所がわからず、3回も聞いちゃったよ滝汗


安永餅


コレだけは買ってこようと思ってたので、迷子になりつつも買い物。


買い物してたから更にわからなくなったとも言う知らんぷり


今回は、行きも帰りもJam Jamライナーにしたんだけど、ブランケットが無い事以外は問題無かった。

と言うか、座席の間隔が広かった気がしたけど、気のせいかな。


無事に乗れたので帰ります!


じゃあね~(*-∀-)ノ゙


PDDへの道7か月1日目

スタート時の体重 50.8キロ(2023/10/1)

目標 45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 ?kg
体脂肪 ?%
基礎代謝 ?kcal

スタート時からの増減 ?kg

前日比 ?kg

朝の排出 ?kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、バツブルー
8時半、マック(パンケーキ、アップルパイ、カフェラテ)バツブルー
18時、ロースカツ定食丸レッド
うんちバツブルー
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー


運動 LAVA(リンパリフ❤1.5+骨盤❤3)←寝てただけ❤

aki's room