サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。


こんなに一気に太れるのか⁉️って位、増量してます不安


それなのに、LAVAはお休みなのですね悲しい



25日(木)。


バレエへ。


珍道中メンバー、全員ちゃんときました❤


( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライョ


ポワントも履き、15分オーバー位で終了。


来月からバリエーションクラスが始まります✨


イベントバナー

 


おっきいの買いました✨


本当はヨガホイールが欲しかったんだけど、硬いやつは絶対に邪魔になる気がして……


ブリッジ頑張る!!


すっごく薄いみたいなので、コレもとうとう買ってみた!




26日(金)。


昨日から左膝に変な痛みがあって、湿布貼って寝たのですが、朝激痛。


...(っД・`i)アゥアゥ...


サブ教室レッスンお休みしました悲しい


GWに突入し、レッスン休みの日が多いのにやだー。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。





這うようにリビングに降りて、ゴロゴロしてたらだいぶ良くなったんだけど、めちゃめちゃ久しぶりに整骨院へ。


やっぱり最近は調子良かったんだな……


来週PDDレッスンがあるので、じっくり診てもらったのですが、整骨院に行った時にはあんまり痛くなくて(え)


本当に朝は痛くて歩けなかったの!!

嘘じゃないの!!


とか言って(笑)


別に疑われてない指差し


明日もやってるし、GW中はカレンダー通りだから、心配だったらきてね!って。


大丈夫そうです知らんぷり


PDDへの道6か月25日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.8kg
体脂肪 27.0%
基礎代謝 1202kcal

スタート時からの増減 +6.0kg

22日から比 +1.7kg

朝の排出 0.5kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、菓子パン、カフェオレバツブルー
昼、どら焼きとかお菓子とかとかとかとかバツブルー
夜、ご飯、豚肉とキャベツ炒め、サラダ、豆腐の味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲むバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 バレエ

PDDへの道6か月26日目

今日の体重 56.2kg
体脂肪 29.1%
基礎代謝 1161kcal

スタート時からの増減 +5.4kg

前日比 −0.6kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、ご飯、豚肉、豆腐の味噌汁丸レッド
16時、食パン1/5枚(バター+りんごジャム)、カフェオレバツブルー
20時、すっぱムーチョ、チョコレートバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 なし

aki's room