ラブラブなれいちゃんとまどかちゃんに泣きました悲しい 

 

サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



バレエを休んで花組観劇してきました✨


アルカンシェル


1幕が終わって、退団公演なのに一本物なの⁉️とか言って。


コレ、1幕で上手くまとめれば小池先生やれば出来るじゃん!!って言われたんじゃないの?


れいちゃんとまどかちゃんの退団公演、あきはMy初日にしてMy楽です。


2人の美しさに泣きました。


まどかちゃんが、親戚がこれなくなった若いお嬢さんからチケットを買って、初めてアルカンシェルの舞台を観た時に、一緒に観たそのお嬢さんがビービー泣くのよ。って言った所で号泣。


泣くスイッチが意味不明のワタクシですが、この作品気に入ったようです(笑)


評判悪いんですって?


なんかさー、れいちゃん、カッコ良過ぎない⁉️


あんなに後ろ姿がカッコ良くって、真ん中分けが似合って、まどかちゃんに差し出す手が優しいって、ドユコト?


本当に素敵だった。


柚香光は宝塚の宝だと思う。



ところで……スタークリアカード、あさみちゃんのが売り切れで、再入荷未定なんですってーーーー。


1月発売だったみたいなんだけど、買ってない気がするのよ……


どの組の誰のも売り切れになってなかったのに、なんで雪組のあさみちゃんのが売り切れなの?←あさみちゃんの人気が凄い事は知ってます!!


今は花組公演中なのに……


あん?

全国ツアー中なのは何か関係あるのか⁉️


スタークリアカード


オンラインショップでは、舞空さんとありちゃんとマイティのも売り切れになってたけど、店頭に舞空さんとありちゃんのはあったと思う。


マイティはチェックしてないかもあんぐり


え、いつか買えるかな……


グラフのクリアポスターも、売り切れになっちゃったらもう買えないよね?


あーあ。



シレッとあさみオスカル発表になってましたポーン



PDDへの道6か月18日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.2kg
体脂肪 ?%
基礎代謝 ?kcal

スタート時からの増減 +4.4kg

前日比 +0.1kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、缶チューハイバツブルー
10時、菓子パンバツブルー
12時半、サラダ、パスタ、アイスコーヒーバツブルー
19時半、チョコレートバツブルー
20時半、ご飯、豚肉、豆腐の味噌汁バツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 なし

aki's room