ヤル気だけはある!!

 

サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



サブ教室の水曜日クラスでのプチパフォーマンスが終わったからか、じっくりコンディショニング。


1時間位やってたかも?←嘘、ストレッチも入れて1時間位かな✨


バーを出す時に、いつもあきが使ってる分は出さなくていいと思う!!とか言って、指示を出す新入り(笑)


コンディショニングの時に、人数少ないなーと思って、3人以上欠席がいるな?と判断しました。

あきは、おそ松さんが休みなの知ってたので、そこに入って、もう1人いつもあきと味噌っかすのバーについてる人が、どこが空いてるの?って言うので、1番先生の近くの特等席が空いてるからアソコ!!とか言って指差し

1本バーが少ないだけで、先生が移動しやすそうな気がした。

そしてねー、目がいきやすい場所だったのか、めっちゃ直されました。

いつも肩周りを注意されるんだけど、今日も直されてね、ガッツリ、ココをこう!!ってされたので、わかんない……って言ったら、手を先生の前鋸筋と広背筋の辺りに持っていかれて、触って確認させてくれたの。

え、下げないの??って言ったら、広げてから下げる。って。
広げられないなら、ガチっと固めない。って。

ฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ

なんかね、全然わかんないの。

どうしたもんかーー。

一生懸命やってたら、2周目にまたガシ!!

そして、また先生の背中を触らせてくれる。

ぐおーーー!!(屮°□°)屮

そーゆーことかーーー!ってわかる日はくるのかしら………

今日程先生の教えに応えたい!!と思った事はないわ!!!

センターも久しぶりにガッツリやって、最後にマネージ。

レベル分けしようか!とか言って、挙手制だったんだけど、やるって決めてから無理!!ってなりましたポーン

ピーケーピーケーパッセパッセパッセパッセ×2、ピーケーピーケーピケアンディオールピケアンディオール、シェネシェネシェネシェネシェネシェネーー!


ピケだけだと思ったのに甘かった真顔


左もやったので目が回っちゃった。

今日もめっちゃ笑顔で踊ってたら、楽しそう✨ってメイトさんが笑ってくれたわ飛び出すハート


楽しかったよ❤


PDDへの道6か月19日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.9kg
体脂肪 29.0%
基礎代謝 1149kcal

スタート時からの増減 +5.1kg

前日比 +0.7kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
18時、すっぱムーチョ、お菓子色々爆食い、アイスバツブルー
19時半、ご飯、牛肉、サラダ、豆腐の味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 バレエ

aki's room