サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



行ってきました、ラメールの舞台。


今回、少し遠かったのですが、パートナー先生のおっかけなので٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!です❤


1人でLAVAに寄ってから行こうかな?と思ってたのですが、毎日家にいる坊ちゃんに『ママとデートする?』って聞いたら、『行く!』って言うので、遅めのランチをしつつ、かめありリリオホールへ。


坊ちゃん、バレエに興味は無さそうですが、ママの出演発表会をコンプしてるただ一人の家族なのです

(笑)


坊ちゃんの今後の話をしつつ、ママもまたパートナー先生と踊りたい野望を伝えました(笑)



今回はねー、秋元さんと池本さんが出ててね、大盛り上がり✨✨


秋元さんは、テレビでしか見た事なかったけど、実物のオーラ凄かったし、顔ちっさ!足長っ!!手長っっっ!!!しなやか✨✨✨

ダイアナとアクティオンのグランだったんだけど、ほぼ裸じゃん?

生足でさ、筋肉が凄かった!!←語彙力w

とにかく美しいの。


アクティオンのバリエーション観ただけで、行った価値あった✨って思ってたのに、二部ではドンキ。


ドンキは秋元さんの十八番でしょ?

素敵だったな。


三部には、新国のソリストファーストアーティスト中島瑞生さんが出ててね、これがまた素敵だったのよぅ!


実は、絢子さんのドンキ観に行った時にエスパーダ踊っててね、アイツ呼ばわりしてた(をい)


バレエの饗宴でさ、男性4人のバリエーションfor four踊ってたの見て、まだまだね!なんて思ってたのに、あれよあれよと言う間にソリストファーストアーティストに昇格してさ。


推されてるのねー!なんて思うと、食わず嫌いと言うか何と言うか。


と言うかね、他の男性陣との格の違いよ。


男性陣は皆、元○○バレエ団とか今も所属しているプロだと思うけど、プリンシパルまで上り詰めた人は違うのよ。


そんな凄い人達とも、お金払えば踊れるって、凄い時代だね。


一部、二部、とトリを秋元さんが努め、三部のトリは池本さん。


今回、前もってプログラム送ってもらわなかったので、事前調査が出来てなくて、池本さん、失礼ながら知りませんでした。


でも、出てきただけですぐ、おぉぉ(,,ơ дơ)✧って思ったわ✨


帰りに調べたら、東バのプリンシパル⁉️


ホントに凄いね。


今回も楽しかった✨


パートナー先生は、エスメと海賊の奴隷のグランとなんか知らないPDD踊ってました。


おじいなのに本当に体力オバケ。


そしてやっぱり素敵❤


あきがポワントで立ってもそれよりも高いんだけど、エスメの子はめっちゃデカくて、先生の背越してた。

海賊の人は、ちっちゃくって細くって、こーゆー人なら踊りやすいのかなぁ。って思った。


体幹無い、筋力無い、デブ。


コレは本当に問題ですね悲しい



1人だけめちゃめちゃヘタクソな人がいてね、毎回出てるの。


2か月とか3か月毎に舞台があって、それに毎回演目変えて出てて、お金も時間もあるんだろうし、その人の自由なんだけど、見てて辛い。


ケガしちゃうんじゃないか。っていう余計な心配もあるけど、すんごい笑顔で踊ってて怖い。

鋼の精神力。

今回は一部と三部でグラン踊ってました。

体力も凄い。


( º дº)<キエェェェエエェェェ


ホント、悪口言ってごめんなさい。


舞台観た人は、どの人って絶対にわかっちゃうと思うけど、怖いのよ、マジで。

うわ。またこの人。って恐怖。


いや、ごめん、そーゆー人でも自由に出れる舞台がこのラメール。


だからあきも目指してる舞台。


大人バレエの人達が、GPDDを踊れる舞台が沢山あるなんて、本当に凄い。


痩せて体力つけてお金貯めて。


あきの条件が揃う前に、パートナー先生、絶対に引退しちゃうね(笑)




今月中に52kg台!!

体重……運動……16時間ファスティング

1日:55.0kg……ジョイフル❤3.5+デジタルデトックス❤1.5&バレエ……丸レッド
4日:54.3kg……Hバレエ……丸レッド
12日:55.2kg……Sバレエ……丸レッド
13日:54.6kg……骨盤❤3+背中❤2.5……丸レッド
14日:54.5kg……バツブルー……バツブルー

PDDへの道6か月14日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 54.5kg
体脂肪 27.6%
基礎代謝 1130kcal

スタート時からの増減 +3.7kg

前日比 −0.1kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
12時、食パン1/6枚(メロンパンペースト)、カフェオレバツブルー
15時半、サイゼリヤ(サラダ、パスタ、カプチーノ、プリン)バツブルー
23時半、おにぎり2個、ドーナツバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 なし

aki's room