サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



ららぽーと立川立飛店16時半から骨盤筋整ヨガ宮本先生。


退出する時に、左膝触った時、不快でしたか?って聞かれました。


(*˙ᵕ˙*)え?

全然不快じゃないよ?


骨盤太陽礼拝に出てくるスリーレッグが、骨盤の高さ揃えるver.って知らなくて、気持ち良く骨盤開いてたら直してくれたんだけど、優し過ぎるアジャストだったので、方向性がわからずあんぐり


ん?どっち??ってなったので、次のレッスンも出るので、その後にさっきのポーズ解説お願いします❤って終了。


その時に、ん?ってなってたから、不快⁉️って思わせちゃったのかな。


ららぽーとの子達、ビビリ過ぎかもちょっと不満


触りたくないから、NOADJUSTカード置いといてくれ!!とか思われてたりして指差し



続けて18時から背中美人ヨガ。


途中でバテた。


2本受講も大丈夫な時とダメな時とあるよね。


背中の方が強度は低いけど、体感では背中❤3、骨盤❤2って感じかな。



レッスン後に、ちょっとやってみて!とか言ってスリーレッグの解説してもらって、直してもらって終了。


マジでビビってる感じだな。


こんなに優しいおばあちゃんなのにひらめき





プレミアムフリー・フルって何さ!ってお話。


ん?(*ơ ᎑ ơ )?4/1が解禁日だと思ってたらしいお話はコレでした。


そんなのわかる訳ないーって言いましたが、立川はピラティスあるし、メイン店舗もずっと立川だったので、あきに聞けばわかると思ったんですかね。


そもそも情報通じゃないから、知りませんでしたし、自分に興味が無い事を理解しようとしないので、わかる訳ないんですけどね知らんぷり


nadsadさんも書いて下さってますが、ぱんださんも詳しく書いて下さっててわかりやすいです。


理解しようとしないあきには、コレ、あきに関係ありますかね?とかなってますが(をい)


バーネスって店舗があるんですか?


そこからわかってませんが、リントスルが人気らしいのはイントラが言ってました。


やっとグループレッスンでも自分で出来るってパーソナルトレーナーちゃんに卒業させてもらったけど、それでも全然出来ないって泣いてるのに、やった気になってる人には意味ないレッスンだと思います。←ちゃんと出来てる人見た事ないです指差し


スクリーンだし、イントラはアジャストに回るだけだし、設備投資したって儲かりますよね。

今、フリー・フルじゃない人は、期限後にフリー・フルにしても、今のフリー・フルと同じじゃないって事ですよね。←どゆこと?w


マシンピラティス必要なので受けたい。


今月中に52kg台!!

体重……運動……16時間ファスティング

1日:55.0kg……ジョイフル❤3.5+デジタルデトックス❤1.5&バレエ……丸レッド
4日:54.3kg……Hバレエ……丸レッド
12日:55.2kg……Sバレエ……丸レッド
13日:54.6kg……骨盤❤3+背中❤2.5……丸レッド

ぱんださんを見習って、ファスティングしないとダメかも。


ダメだろ!!


PDDへの道6か月13日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 54.6kg
体脂肪 27.6%
基礎代謝 1147kcal

スタート時からの増減 +3.8kg

前日比 −0.6kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
13時、食パン1/6枚(メロンパンペースト)、カフェオレバツブルー
20時半、ご飯、お惣菜(ヒレカツ、エビカツ、カキフライ)、サラダ、豆腐の味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(骨盤❤3+背中❤2.5)

aki's room