サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



拝島店16時からリンパリフレッシュヨガぜっきー先生。


店舗に着くなり、あきさん、この情報知ってますか⁉️ってぜっきー先生に言われて、え、知らない。


あき、情報通じゃないよ?


ぜっきー先生が、意味がわかんないんですよね……っ言うので、あーでもない、こーでもない、って話したけど、後から、さっきの情報解禁NGでした滝汗とか言って。


それならあきが知ってる訳ないじゃんね(笑)←あきに教えて欲しかったらしい知らんぷり


あきの情報は、ブログで誰かが発信してくれてるのを読んで知る感じです✨



続けて17時半からほっそり二の腕ヨガ。


今月から強度が下がるらしいって、それこそ誰かのブログで知ったけど、ずーっと受けてなかったので変化がわからず。


この時受けて気に入った村上先生。


いつの間にか狭山市店に異動になってたらしい?


ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!


気に入ったとか言って、多分1回しかレッスン受けてない気がする……


じゃあ、レッスン受けに行ってサウナ行くかな✨



話がそれた(笑)


今までがキツ過ぎたと思うので、お腹と同じ位の強度❤3になったと思います。


って言ってたけどーー!

めっちゃキツかったチーン


強度が下がると聞いて、ドルフィンの所がどうにかなってるのかと思ってたけど、どうにもなっておらず、肘を膝の内側にやるのが無くなってたり、テーブルのポーズで肘を曲げ伸ばしが無くなってたり。


腕の角度が大事なレッスンだったのに、その辺はゴッソリ無くなった?


シャバアーサナがすっごく長くなってて、頑張ったご褒美をもらった気分でした✨





ちかちゃんのパーソナルは、5月にお願いしました❤


でも、ちかちゃん調子悪いんだってさ悲しい


早く良くなれ!!!


今月中に52kg台!!

体重……運動……16時間ファスティング

1日:55.0kg……ジョイフル❤3.5+デジタルデトックス❤1.5&バレエ……丸レッド
2日:54.5kg……リンパ❤1.5+二の腕❤3……丸レッド

PDDへの道6か月2日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 54.5kg
体脂肪 28.5%
基礎代謝 1128kcal

スタート時からの増減 +3.7kg

前日比 −0.5kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
12時半、ブラウニー2個、コーヒーバツブルー
20時半、キヌア+白米120g、豚肉+キャベツ、豆腐の味噌汁、サラダ丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(リンパ❤1.5+二の腕❤3)

aki's room