サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



浪人生活が始まった坊ちゃんですが、予備校とか行かなくていいんですかね?


なんか、ずっと寝てるんですけど。


あきの子ですから不思議ではないのですが………


とりあえず、家の事やろうと思うから、まずは洗濯の仕方教えて!とか言われたのですが、洗濯物って仕分けが難しいじゃないですか。


あきのヨガウェアとかレオタードとかネットに入れる物とパパや坊ちゃんのどうでもいいパンツとか靴下とか。


うへぇ……( ꒪⌓꒪)とか、(・д・)クッサー!とか言いながら洗濯してるのバレるし、干す時のハンガーとハンガーの間隔とか向きとか、気になるんですよね知らんぷり


洗濯するなら自分の物だけにして欲しいんだけどなちょっと不満





立川北口店12時20分からジョイフルヨガおせきちゃん✨


先日、イントラがレッスン始まる前のスタジオの入り口付近で大きな声で喋って笑ってめっちゃうるさかったんです。


\( 'ω')/ウルセェェェェエエエェェェェエエエ!!!!


って言いに行こうかと思う位、入り口の開け閉めの度に声が響いてて、多分あきの他にも不快に思ってた人は多かったと思う。


アンケートに名指しで文句書いて、モチロン自分の名前も書いて送信しました。


今日のレッスン始まる前に、スタジオ内でおしゃべりしてる会員におしゃべり禁止です。っておせきちゃんが注意してたの。


お、偉い!


あきの書いたアンケート読んだのかな?って思ったけど、読んでなかったみたい。


ちゃんと注意出来る子で素敵✨


流石店長!!



レッスンは、結構キツかった。


いつもはブロック使ってハヌマーンの練習するんだけど、もういらないかな?なんて用意しないでいたら、全然必要だった………


まだまだだな不安



続けて14時からデジタルデトックスヨガ。


今日から担当だって✨


汗ダックダクでした。



先日、ピアスを無くしたんです。


立川店で落としたかな?って思ったけど、届いてなかった。


同じ様な感じのがあったので、ソレ高そうだから貰っとこうかな!とか言って。←貰ってないです指差し


皆さん、結構落とすんですかね。


あきは、落とさない様にネジネジタイプなんです。



それなのに落とすというね(笑)


いくつか落とし物のピアスありましたよ!





夜はバレエ。


なんか、足も手も指の付け根が痛い。


… (ㆆᴥㆆ )?


バーレッスンはなんとか頑張り、バリエーションはポワント履かずにやりました。



肩のモッサリって、僧帽筋がモッサリしてるって事?


解剖学勉強してる人からしたら何言ってんの?だよねー。



バーレッスン中にオナラしちゃったチーン


最近、ヨガしてる時も結構な音でブーってしちゃって、周りの人に申し訳なかったわ知らんぷり



今月中に52kg台!!

体重……運動……16時間ファスティング

1日:55.0kg……ジョイフル❤3.5+デジタルデトックス❤1.5&バレエ……
丸レッド



PDDへの道6か月1日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.0kg
体脂肪 29.6%
基礎代謝 1130kcal

スタート時からの増減 +4.2kg

前日比 +0.2kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、ブラウニー2個、ココアバツブルー
16時半、キヌア+白米120g、豚肉+白菜+ニラ+油揚げ、豆腐の味噌汁、サラダ丸レッド
17時半、お菓子色々バツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(ジョイフル❤3.5+デジタルデトックス❤1.5)&バレエ

aki's room