サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



昨夜坊ちゃんに弁当頼まれました。


(ㆆ⌓ㆆ)え?


前から頼んでたよね!!!って圧強めに言われましたが、記憶にございません。


高校は卒業しましたが、部活の定期演奏会で、高校生としての最後の行事の日。


あらら◝(๑⁺д⁺๑)◞՞


なんとかある物詰め込んで作りまして、お弁当ミッションこれにて終了!!だと思う知らんぷり


いつが最後だったか覚えてないよりはいいか✨





東村山店10時半からヨガフローアドバンス大好き小島先生✨


ららぽーとで普通にレッスン受けようと予約してたのに、坊ちゃんのお弁当のせいで行けなくなったちょっと不満


ま、小島先生のレッスンの方が楽しいけどさ❤


小島先生、今月から田無店所属になったんだって。


回る店舗はそんなに変わらないけど、立川にもこれるようになるかもって言ってた。



ローランジツイストからのバインド(←どうしても名前覚えられないw)は、どうも感覚が鈍り、1回目は出来ず。


(°A°`)アレー


手が繋げた人は、後ろ足伸ばすって言われるでしょ?

繋げてないのに伸ばす人って、どうしてなんですか?

理由を教えて下さい。

きっと沢山いるはず。


膝伸ばした状態からの2回目は出来ました。


だいぶ感覚が戻ってきたけど、結構ガツガツ頑張ってまだまだって、どんだけ退化してるんだろチーン





坊ちゃんの演奏会。


お姉ちゃんと待ち合わせして行ってきました。


パパは、本当に優しい人だけど、家族といえど、他人に本当に興味が無いらしい。←あきもなんだけどさ指差し


あきの発表会にもきてくれなかったのは、本当に微塵も興味が無かったのね!ってわかるけど、子供達の事にも本当に参加しない。


土日祝日が休めないのは仕方ないとしても、平日、それも少し抜ける事も出来ないなんて、上司がそんなんじゃね。と思う。


仕事舐めんな?って言われるかもしれないけど、家族を優先させる人なら時間の調整位出来ると思うわね。


先日の卒業式は、たまたま休みの日だったから参加してたけど。


ま、ウチは家族揃って頭がおかしい人しかいなくて、全員がそれを認識してるからいいんだけどさ知らんぷり


コロナ禍でちゃんとした演奏活動が出来なかった子供達。

ホールを借りての演奏会は4年ぶりだったそうで、高校生としての坊ちゃんは最初で最後でした。

隣の人がめっちゃノリノリで面白かったわニコニコ

ジブリメドレーで被り物してるメンバーが何人かいてね、坊ちゃんはなぜかアシタカ。


╮(๑•́ ₃•̀)╭¿?ʷʰʸ ʷʰʸ


トランペットのソロを吹いた子はパズー。


そして、指揮者の先生が謎の被り物…………


え、ジブリにあんなの出てきたっけ??ってお姉ちゃんとザワザワ………;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;


ホルンの子とサックスの子が色違いの謎の耳付きの被り物被ってて、演奏途中で、Σ( ̄□ ̄;)!!トトロ⁉️


なんかツボっちゃって笑いが……


笑いのツボが浅いんですよ、ワタクシ……



帰りにお姉ちゃんとびっくりドンキーで誕生日会。



坊ちゃんの合格祝いとお姉ちゃん達の誕生日会を一緒にやろうよ!なんて言ってたのに、結局出来ず。


それなら卒業祝いしよう。なんて話してたけど、今朝になって坊ちゃんが行けませんけど?とか言い出して、勉強は出来ても人間性に問題ありだわ。と悪口(笑)


いや、最後の演奏会の日に色々あるだろうしいいのよ?


でも、それなら、昨日の家族LINEで夕飯どうする?とかの会話してる時に言えよ!!って話。


お姉ちゃんだって忙しいのにきてくれたんだしね。



そして何時になっても帰ってこない。


22時過ぎに、まだ学校。ってLINEがきたので、後輩に家に連絡するように言いなさい。って返事したけど、23時過ぎても帰ってこないなんて、クレーム案件。


ただ、開演が18時からと遅く、終わってから片付けやらお別れやら色々あると思うし、まぁ仕方ないかもしれない。


最初からこんなに遅くなるのわかってて、皆はちゃんと親に話を通してて、ただ単に坊ちゃんがあきに伝えてなかったってだけなら十歩位譲ろう。


最後の最後にダメダメな坊ちゃん。


実は、朝から何度起こしても起きない坊ちゃんにイライラ(°ㅂ° ╬)してたのから始まってるんだけど、起きれない人を起こすのって嫌ね!!←いつも起こされて起きない人真顔



23時40分に着くので迎えにきて下さい。って言われて行きましたが、めっちゃ気分悪かったです。


笑顔でお疲れ様って言ってあげたかったけど無理だった(器が小さい……?)ので、普段煩い事を全く言わないあきですが、明日、話し合いをしようと思います。←坊ちゃんは悪気無しでしょうネちょっと不満

今月中にとりあえず53kg台に戻します。

絶対に!!!

体重……運動……16時間ファスティング

1日:56.6kg……バツブルー……バツブルー
2日:56.8kg……バツブルー……バツブルー
3日:57.2kg……美尻❤3……バツブルー
4日:56.5kg……下半身初級❤2&バレエ……バツブルー丸レッド
5日:55.9kg……ヨガビギナー❤2+ハトのポーズへの道❤3.5……丸レッド
6日:55.2kg……骨盤❤3……丸レッド
7日:55.2kg……美尻❤3……丸レッド
8日:55.2kg……バレエ……丸レッド
9日:55.1kg……背中❤2.5+骨盤❤3……丸レッド
10日:54.5kg……バツブルー……丸レッド
11日:55.3kg……バレエ……丸レッド
12日:55.0kg……背中❤2.5+リンパ❤1.5……丸レッド
13日:55.3kg……(サウナ)バツブルー……バツブルー
14日:54.5kg……美腸力❤2+エナジー❤4……丸レッド
15日:54.8kg……バレエ……丸レッド
16日:54.9kg……PW初級❤3+背中❤2.5……丸レッド
17日:54.9kg……ウエーブリング❤2.5+肩❤2.5……丸レッド
18日:55.0kg……メンテナンスヨガ❤3&バレエ……丸レッド
19日:54.9kg……バツブルー……丸レッド
20日:55.2kg……YFA❤+腸腰筋❤3……丸レッド
21日:54.9kg……バツブルー……丸レッド
22日:55.1kg……バレエ丸レッド
23日:55.0kg……ウエーブリング❤2.5+サウンドアクティブ❤3……丸レッド
24日:55.2kg……エナジー❤4+FSB❤3.5……丸レッド
25日:54.7kg……バレエ……丸レッド
26日:54.4kg……WS❤3.5+デジタルデトックス❤1.5……丸レッド
27日:54.6kg……PW初級❤3……
丸レッド
28日:55.0kg……YFA❤5……
丸レッドバツブルー

PDDへの道5か月28日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.0kg
体脂肪 29.0%
基礎代謝 1127kcal

スタート時からの増減 +4.2kg

前日比 +0.4kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
9時半、菓子パンバツブルー
13時半、菓子パン、珈琲、リンドール4個バツブルー
21時、びっくりドンキー(チーズバーグディッシュ、珈琲パフェ)バツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティング丸レッドバツブルー

運動 LAVA(YFA❤5)

aki's room