サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


25日月曜日。

行こうと思ってたレッスンに間に合わず、次のに行くか〜なんてダラダラしてたら、坊ちゃんから送迎依頼。

あらー、雨だったんですね!!


結局ヨガ行けずに夜バレエ。

代講の先生だったのですが、素敵な方でした✨

レッスン終わってお話してたら、ガチョーク讃歌出てたんだって。

観に行きましたよ!!って盛り上がりました。

絢子さん好きーー❤でも盛り上がり、今度一緒の舞台に出ると言うので、絶対に行きます!!ってチケットお願いしておきました✨

ボリショイの学校を卒業してディプロマ取得してるそうです。

ロシアメソッドだけど、ワガノワともちょっと違うのかなぁ。

ワガノワの方が有名ですか?って言うので、石井久美子さんとかまおちかちゃんの影響は強いかもね〜なんて話しました。

ボリショイなのでネレアさんは先輩らしい指差し

レッスンはめっちゃ褒めて伸ばすタイプなのかな?
少し出来ると褒めてくれましたデレデレ

見本もとっても素敵でした。

バリエーションは、やります⁉️とか言ってちょっとザワつきましたが、みてくれました。


バーレッスン中に、ドゥバンに足を上げる時に、軸足が更に開いて180°以上になってたのをあきは見た凝視





26日火曜日。


ちょっとねー、ちかちゃん信者になりそうな予感。←イマサラ!!


立川北口店11時から[WS]からだの扱い方を知るヨガ90分Verちかちゃん。


見つけた時にキャンセル待ちじゃないなんて珍しい〜!と思ったら、突然ポッと入ったらしい。


LAVAの有料WSは絶対に受けない。って決めてるの。←今日のは無料✨


付き合いの長いちかちゃんは多分知ってて、あきがヘタレな事も、バレエの為だけにヨガをしてる事も、ちかちゃんのレッスンをそんなに受けてない事も、ぜーんぶ知ってると思う。


ヨガがそんなに好きじゃない事は知らないかもだけど(笑)

そんなちかちゃんが、あきの背中モッサリを直すキッカケをくれるかもしれないと感じた先日のプチパーソナル。

パーソナルレッスン、最近やってないの?って聞いたら、スケジュールに入れると、パーソナルヨガって名前のレッスンだと思って間違えて予約する人がいて、本当に受けたい人が受けられない事があったりするので、受けたい人とスケジュール確認して調整してるんだって。

サウンドフローヨガもPW中級もLAVAで新レッスン!と始まった時にちかちゃんで受ける事が多くて、忙しない。なんか忙しない。って思って、ぜっきー先生やばんの先生で受けると全然忙しなくなくて。

バレエの質問とヨガの質問をくっつけてわかってくれるし、もしかしたらあきを高めてくれるのはちかちゃんなのかもしれない!!と急に思ったであります。

と言う訳で、近々パーソナルレッスン受けてみようと思ってます。


続けて13時からデジタルデトックスヨガ。

こちらもポッと入ったんだって。

滝汗レッスン。

10分ヨガを追加してくれて、シャバアーサナの時間を延長。

至福✨✨✨


でも、駐車場の時間がギリギリになり焦った滝汗



来月からは、おせきちゃんも担当してくれるので、受けやすくなるかな?





坊ちゃんが寝まくってて生きてるのか心配。


あきの子ですね真顔

今月中にとりあえず53kg台に戻します。

絶対に!!!

体重……運動……16時間ファスティング

1日:56.6kg……バツブルー……バツブルー
2日:56.8kg……バツブルー……バツブルー
3日:57.2kg……美尻❤3……バツブルー
4日:56.5kg……下半身初級❤2&バレエ……バツブルー丸レッド
5日:55.9kg……ヨガビギナー❤2+ハトのポーズへの道❤3.5……丸レッド
6日:55.2kg……骨盤❤3……丸レッド
7日:55.2kg……美尻❤3……丸レッド
8日:55.2kg……バレエ……丸レッド
9日:55.1kg……背中❤2.5+骨盤❤3……丸レッド
10日:54.5kg……バツブルー……丸レッド
11日:55.3kg……バレエ……丸レッド
12日:55.0kg……背中❤2.5+リンパ❤1.5……丸レッド
13日:55.3kg……(サウナ)バツブルー……バツブルー
14日:54.5kg……美腸力❤2+エナジー❤4……丸レッド
15日:54.8kg……バレエ……丸レッド
16日:54.9kg……PW初級❤3+背中❤2.5……丸レッド
17日:54.9kg……ウエーブリング❤2.5+肩❤2.5……丸レッド
18日:55.0kg……メンテナンスヨガ❤3&バレエ……丸レッド
19日:54.9kg……バツブルー……丸レッド
20日:55.2kg……YFA❤+腸腰筋❤3……丸レッド
21日:54.9kg……バツブルー……丸レッド
22日:55.1kg……バレエ丸レッド
23日:55.0kg……ウエーブリング❤2.5+サウンドアクティブ❤3……丸レッド
24日:55.2kg……エナジー❤4+FSB❤3.5……丸レッド
25日:54.7kg……バレエ……丸レッド
26日:54.4kg……WS❤3.5+デジタルデトックス❤1.5……丸レッド

PDDへの道5か月25日目

スタート時の体重 50.8キロ(2023/10/1)

目標 45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 54.7kg
体脂肪 28.5%
基礎代謝 1124kcal

スタート時からの増減 +3.9kg

前日比 −0.5キロ

朝の排出 0.2キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
12時、キヌア+白米120g、牛肉、サラダ、豆腐の味噌汁丸レッド
16時、食パン1/5枚(マーガリン+砂糖)、カフェオレバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド


運動 バレエ

PDDへの道5か月26日目

今日の体重 54.4kg
体脂肪 27.6%
基礎代謝 1139kcal

スタート時からの増減 +3.6kg

前日比 −0.3キロ

朝の排出 0.2キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
9時半、食パン1/5枚(マーガリン+砂糖)、カフェオレバツブルー
16時、キヌア+白米120g、肉じゃが、サラダ、しじみの味噌汁(インスタント)、納豆丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(WS❤3.5+デジタルデトックス❤1.5)

aki's room