サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



あき、歩くのが遅いんです。


急いでるつもりなのに、ノンビリ歩いてそうなおば様達を全然抜かせない。


先日は、サブ教室のメイトさんが後ろからおはよう✨って寄ってきて、凄い速さで歩くから、抜き去って行くのかと思ったけど、どうやらスピードを落として一緒に行ってくれる感じだったのだけど、速過ぎて息切れ。


速い!!って言ったら、え?(๑• . •๑)??って。


この差はなんですかね⁉️



立川北口店13時半からエナジーヨガおせきちゃん❤


可愛い可愛い❤❤


ほぼ満員でした。


ワイルドシングで後ろの人のタオルとシグボトルの間にピッタリ手を着く事が出来て何か嬉しかった指差し



続けて15時からFun Shape Beauty。


久しぶりに予約出来た✨


エナジーから一緒だったんだけど、お友達が言ってた車止めみたいなブロック使ってるおっさんがいてね。



こんな感じのやつね。


やたら荷物が多いんよ。


ま、それはいいんだけど、突然、南大沢行ってます?って聞いちゃったよ。←すぐ話し掛けるw


この時のサウナスーツ煩いおじさんだった(笑)


手足にウエイト付けてサウナスーツ着てたおっさん。


おお、立川に進出してきてるとは。


見覚えあったんだよなー。


おせきちゃんが言う注意を全く聞かずに好きに動いてました(笑)


久しぶりのFSB楽しかったなー✨


今月中にとりあえず53kg台に戻します。

絶対に!!!

体重……運動……16時間ファスティング

1日:56.6kg……バツブルー……バツブルー
2日:56.8kg……バツブルー……バツブルー
3日:57.2kg……美尻❤3……バツブルー
4日:56.5kg……下半身初級❤2&バレエ……バツブルー丸レッド
5日:55.9kg……ヨガビギナー❤2+ハトのポーズへの道❤3.5……丸レッド
6日:55.2kg……骨盤❤3……丸レッド
7日:55.2kg……美尻❤3……丸レッド
8日:55.2kg……バレエ……丸レッド
9日:55.1kg……背中❤2.5+骨盤❤3……丸レッド
10日:54.5kg……バツブルー……丸レッド
11日:55.3kg……バレエ……丸レッド
12日:55.0kg……背中❤2.5+リンパ❤1.5……丸レッド
13日:55.3kg……(サウナ)バツブルー……バツブルー
14日:54.5kg……美腸力❤2+エナジー❤4……丸レッド
15日:54.8kg……バレエ……丸レッド
16日:54.9kg……PW初級❤3+背中❤2.5……丸レッド
17日:54.9kg……ウエーブリング❤2.5+肩❤2.5……丸レッド
18日:55.0kg……メンテナンスヨガ❤3&バレエ……丸レッド
19日:54.9kg……バツブルー……丸レッド
20日:55.2kg……YFA❤+腸腰筋❤3……丸レッド
21日:54.9kg……バツブルー……丸レッド
22日:55.1kg……バレエ丸レッド
23日:55.0kg……ウエーブリング❤2.5+サウンドアクティブ❤3……丸レッド
24日:55.2kg……エナジー❤4+FSB❤3.5……丸レッド

自分的にはね、めっちゃ頑張ってるつもりでしたが、ご飯食べ過ぎを見直さないと今月中に53kg台は無理ですね。


これだけ強度高めのヨガやっても痩せないんだよ真顔


お菓子は結構我慢してるけど、ご飯は、もう食べれない!って位お腹いっぱい食べてて、前の計画的に痩せた時は、ご飯120g前後!ってちゃんと量ってた。


まだ食べれる!ってとこで我慢してたんだなー、思い出したわ。


サブ教室の発表会に出る気満々になってきてるし、きっとチュチュ着る気がするので、ちょっと気合い入れないとまずい。


お腹いっぱい食べても、強度高めのレッスン頑張れば痩せはしないけど太らない!!←知ってた(笑)


キヌア入れてご飯炊いて120gづつに小分けして冷凍しました。


ナントー( ˙◊˙ノ)ノ

最近食べてた米の量を量ったら、230gでした。


食べ過ぎー!

太るに決まってるー(笑)


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


PDDへの道5か月24日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.2kg
体脂肪 28.5%
基礎代謝 1136kcal

スタート時からの増減 +4.4kg

前日比 +0.2kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
12時、食パン1/5枚(マーガリン+あんこ)、カフェラテバツブルー
17時、リンドール4個バツブルー
18時半、キヌアご飯130g、納豆+卵黄、豆腐の味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(エナジー❤4+FSB❤3.5)

aki's room