サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。


あんなに汗かいたのに体重減ってないと嫌ですねー。


ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'


ダイエット中って、こーゆー事で挫ける人多いんじゃないかな?


あきは負けない筋肉



そう言えばシリーズ。

先日のららぽーと最終レッスン、近隣店舗がお休みの木曜日にもかかわらず、10名もいない位のガラガラさだったんです。

いつもならシャバアーサナしてるあきですが、その日はたまたま胡座でタオルぐるりんしてたので座った状態。

あきの後ろにマットを敷いた人が、印に合わせてなかったので、印に合わせるの知ってます?って印を指差して教えてあげました。

(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣ん?なんて顔してるから、日本語通じないのか、わかってないのかどっちだ⁉️と思って、空いてるからあえて印からズレてるの?って言ったら、真ん中だからムキーってなんか怒ってました。

始まる時にずらしてね!って言ったら、スタジオ出て行って、始まる前に戻ってきたけど、マット動かしていいです。って言われても動いてませんでした。

変な人。

空いてたって、みんな印に合わせてるのに、おかしいと思わないんですかね。

あきの近くに敷いちゃって運が悪かったですね指差し





15日金曜日、サブ教室レッスン。


腹筋大事!腸腰筋大事!!の日でした。


筋トレしてストレッチしてバーレッスンして。


ポワント履いて、エスメのバリエーション。


キャラ濃い系の踊りは無理!!と思ってたけど、楽しい✨



素敵先生が、とにかく順番覚えて!!って言います。


順番をサッと覚えるの、本当に大事だそうです。



サブ教室でもあきの邪魔をする人が出現。


なんなん?あの人。


(=`ω´)ノジャマ、ダ!!



それと、先生の指示で4グループに分けられたのに、4グループ目になりたくない人が3グループ目に入ってました。


あきは、4グループ目。


どゆこと?(笑)


多分ね、4グループ目の人達の事、お荷物!!みたいな気持ちでいるんだろうな。


いや、実際そうなんだけどさ(笑)


サブ教室では、あきちゃんここに入って!!とか言われて、お荷物グループに入ってますが、全然嫌な気がしないのは、スタジオが広いからだと思います。


よっぽどの事が無いと、前の人が邪魔!!とか、一緒のグループの人が進路妨害してくるぅ……ってなりません。


ひたすら楽しいの✨


どこにでも変な人っているけど、自分が1番変だからね指差し





16日土曜日。


頑張って食べ過ぎないようにしてるのに、カレー系ってご飯大盛りにしちゃうよね!!



ららぽーと立川立飛店17時からパワーヨガ初級宮本先生。


最後の太陽礼拝1回、やらなくなった?


教えるポイントって、やっぱりトレーナーによって違うんだろうなー。


でも、宮本先生結構好きかも✨



隣にいた人が、めっちゃ身体能力高そうな感じなんだけど、なんかズレてて、ローランジなのか違うのか……

つま先よりも膝が前に出てるのに、後ろ足の腿が床につきそうって、めっちゃ柔らかいじゃないですか。

ストレッチだったのかな。


後は、うん○座り楽々で、って事は、足首もめっちゃ柔らかいって事じゃないですか。


ダウンドッグなのかなーと思ったら、ブンブン揺れだして、でも腰は伸びてなくて、何のポーズだったんだろう。


レッスン中、三角のポーズでも変な格好してたから、柔軟性は凄いけど、体幹は無い人だったのかな。


言い訳するとね、キョロキョロしてたんじゃなくて、前鋸筋のストレッチするのに横向いて寝っ転がってたから、隣の人見えたのよ(笑)


誰も自分の事なんて見てないよ!って言うけど、あきは近くの人見てますヨ指差しってお話(笑)



続けて18時半から背中美人ヨガ。


うん、コチラもトレーナーの違いなんだろうな。



今日はね、レッスン行く前にお腹パンパンになるまで食べちゃったので、1レッスン目の後にシルシアーサナ出来なかったの。


普通にレッスン中にも出てきそうだったしゲロー


なので、2レッスン終わった後にしました✨



そう言えばシリーズpart2。


ららぽーとでたまに見かける人だったか、レッスン前にシルシアーサナしてる人がいました。


まっすぐでした!


凄いな✨


2レッスン受ける時は、2レッスン目が始まる前に練習するのが1番誰にも迷惑かけないんだと思うけど、それすると疲れちゃうから……


今月中にとりあえず53kg台に戻します。

絶対に!!!

体重……運動……16時間ファスティング

1日:56.6kg……バツブルー……バツブルー
2日:56.8kg……バツブルー……バツブルー
3日:57.2kg……美尻❤3……バツブルー
4日:56.5kg……下半身初級❤2&バレエ……バツブルー丸レッド
5日:55.9kg……ヨガビギナー❤2+ハトのポーズへの道❤3.5……丸レッド
6日:55.2kg……骨盤❤3……丸レッド
7日:55.2kg……美尻❤3……丸レッド
8日:55.2kg……バレエ……丸レッド
9日:55.1kg……背中❤2.5+骨盤❤3……丸レッド
10日:54.5kg……バツブルー……丸レッド
11日:55.3kg……バレエ……丸レッド
12日:55.0kg……背中❤2.5+リンパ❤1.5……丸レッド
13日:55.3kg……(サウナ)バツブルー……バツブルー
14日:54.5kg……美腸力❤2+エナジー❤4……丸レッド
15日:54.8kg……バレエ……丸レッド
16日:54.9kg……PW初級❤3+背中❤2.5……丸レッド

PDDへの道5か月15日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 54.8kg
体脂肪 28.3%
基礎代謝 1133kcal

スタート時からの増減 +4.0kg

前日比 +0.3kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時半、食パン1/5枚(バター+あんこ)、カフェオレバツブルー
18時、ご飯、キーマカレー、野菜スティック、豚キムチ少し、イカフライ1個、豆腐の味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 バレエ

PDDへの道5か月16日目

今日の体重 54.9kg
体脂肪 28.5%
基礎代謝 1133kcal

スタート時からの増減 +4.1kg

前日比 +0.1キロ

朝の排出 0.3キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
15時半、ご飯、豚キムチ、カキフライ、イカフライ、サラダ、ひるげ丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(PW初級❤3+背中❤2.5)

aki's room