サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。


サブ教室レッスン。


凄く久しぶりの気がした!!!


それもそのはず、先週スタジオ工事の為お休み、その前の週は祝日でお休み。


やっと素敵先生に会えたぁ❤



先日のPDDレッスン、キャンセル待ちしてたのはあきだけじゃなかったそう。


ฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ


凄くない?


20名位のクラスで、定員7名のPDDクラスが、あっという間に埋まって、講師を増やして14名にしたらしい。


それなのにキャンセル待ちって指差し


次のPDDレッスンは、すんごい早さで申し込んだつもりが、全然1番じゃなかったそうで、マジで皆さんの気合いが凄いポーン


お仕事終わってLINE見たら、締め切りになってた………悲しいって残念がってる人がいました。


光の早さで枠が埋まったので、今回は7名ですか?って聞いたら、14名だって。


こんなに人気でも、もう1人講師を増やす事はしないそうです。



そして、振替レッスンの事でメイトさんがメイトさんに質問してたので、それはあきが教えてあげよう!!(๑¯ω¯๑)


新参者ですが、それは先生に聞いたから知ってるんだぁ✨



今日は先生の体を使って筋肉の使い方講義。


素晴らしい背中を惜しみなく見せて説明してくれる。


けども!!


出来ないよ、肩甲骨を下げるとか広げるとか、僧帽筋だ前鋸筋だ広背筋だ………


セラバンドを使って、正しいポジションを確認しながら筋トレ。



あきは紫を使ってるんだけど、肩周りを鍛える場合は、少し柔らかい方が良いみたいで、先生が貸してくれた✨


あれれ、借りたの緑だったか黄色だったか……


買おうと思ったのに忘れちゃったあんぐり



その後、ストレッチ→バーレッスン。


ストレッチは、やる事が決まってるんだけど、まだ覚えられない(え)



センター終わって突然エスメのバリエーション。


(๑°̿꒫°̿)…?


カルメンは⁉️


いや、カルメン苦手だから全然いいんだけど、ぇ━(*´・д・)━!!!


この前のアンケートで、海賊かカルメンって言うから、海賊!!海賊海賊!!って手を上げたのに、海賊はどこいった(笑)


と言うか、水曜日レッスンのスタパフォの演目らしいんだけどね知らんぷり


全然サマにならなくて、とりあえず笑いをとっておきました。


難しいなぁ。


でも楽しい✨✨✨


来週もやって欲しい!!



今日は沢山直していただき、疲労困憊ゲッソリ


疲れたぁ……



素敵先生がこのショールを巻いてたので見せてもらった❤


長方形だったよ!!


何を着ていても何を巻いていても素敵❤


今月中にとりあえず53kg台に戻します。

絶対に!!!

体重……運動……16時間ファスティング

1日:56.6kg……バツブルー……バツブルー

2日:56.8kg……バツブルー……バツブルー

3日:57.2kg……美尻❤3……バツブルー
4日:56.5kg……下半身初級❤2&バレエ……バツブルー丸レッド
5日:55.9kg……ヨガビギナー❤2+ハトのポーズへの道❤3.5……丸レッド
6日:55.2kg……骨盤❤3……丸レッド
7日:55.2kg……美尻❤3……
丸レッド
8日:55.2kg……バレエ……丸レッド

アレ?( ̄ー ̄?).....??


今日は凄く減ってる気がしたのに。


55kgを切るまでリンドール食べません!!!←(。•́ - •̀。)ホントカナー


PDDへの道5か月8日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.2kg
体脂肪 29.0%
基礎代謝 1137kcal

スタート時からの増減 +4.4kg

前日比 0kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、菓子パン、カフェオレバツブルー
18時、ご飯、豚キムチ、サラダ、豆腐の味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 バレエ

aki's room