サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。


イベントバナー



5の付く日に紹介するの忘れた!←誰も待ってない指差し

米は重いのでいつも買ってます✨

リンドールは買っちゃうよねー(をい)

そして、ラミネーターは、あさみちゃんの写真用に❤

10日までSALEやってるから5の付く日に買ってねぇ❤

イベントバナー

 

今日は模様替えしました✨

あさみちゃんのカレンダーを飾る壁が無いので、本棚を移動して窓を塞ぎ(え)、そこにベッドを移動。

ちょうど壁を使って陰ヨガもしたかったのでちょうど良い❤

ちょっと腰が痛くなったかも不安





東大和市店21時から骨盤筋整ヨガ田村優貴美先生。


新人さんかな?


得るものは無し(笑)←また噛みつかれそう?


ご飯食べ過ぎたので、やっぱり行こう!!と頑張りました。



いつものmちゃんじゃない、mちゃんに会いました。


久しぶりだったけど、お相撲さんみたいにパンパンに太ってたポーン


師匠のレッスンを一緒に受けてた仲間だけど、前はぽっちゃりまでもいかない小デブ程度だったんだけどどーしたどーしたあんぐり


とりあえず持ってたダイエットパワー残り全部あげてきた(笑)



隣におしゃべりする友達同士がいて、どうして私語禁止なのにしゃべるのか教えてくれますか?って聞きたかった。


お行儀悪い人が多い東大和市店ですが、今日は周り誰もしゃべってなくて、それでも気にせずおしゃべりするってどーゆー気分なんだろう。


ま、少し前のあきなら、( ˊ罒ˋ ​)シーッ!ってやってたと思うけど、今はほっとけます。



そうそう、昨日の東大和市店に、足トントンお婆さんがいたの。


最初見かけて、この人足トントンお婆さんじゃん!!って思ったんだけど、やってなかったから、違ったかー、人の顔覚えられないからなーと思ってたら、途中からトントントントン………って聞こえてきて、やっぱりそうだった(笑)←どうでもいい指差し




今月中にとりあえず53kg台に戻します。

絶対に!!!

体重……運動……16時間ファスティング

1日:56.6kg……バツブルー……バツブルー

2日:56.8kg……バツブルー……バツブルー

3日:57.2kg……美尻❤3……バツブルー
4日:56.5kg……下半身初級❤2&バレエ……バツブルー丸レッド
5日:55.9kg……ヨガビギナー❤2+ハトのポーズへの道❤3.5……丸レッド
6日:55.2kg……骨盤❤3……丸レッド

PDDへの道5か月6日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.2kg
体脂肪 28.2%
基礎代謝 1146kcal

スタート時からの増減 +4.4kg

前日比 −0.7kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時半、ご飯、豚肉、サラダ丸レッド
17時、コーンチョコ、アイス2個バツブルー
18時、たけのこご飯丸レッド
うんちバツブルー
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(骨盤❤3)

aki's room