サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。


LAVA19周年感謝祭

コレ、貰いました?


登録店舗で貰えたそうなのですが、あきは28日にぜっきー先生が、明日ららぽーと休みなので、最終日だしココで渡します!!ってくれました。


なんで今まで貰えなかったのかは不明ですが、何貰えるの⁉️ってワクワクしてたら、使えるのか使えないのか不思議そうな物でした。



拝島店13時半から下半身きれいヨガ初級中村優花先生。


今月から拝島店にきたお初先生です。


お名前は見た事があって、何度か予約してキャンセルした事があった気がします。


マスターレッスン【ハトのポーズへの道】を持ってるので、それを受けたくて。


でも、結局受けてないので、早く受けたいです✨


ハトのポーズへの道は、こりなちゃんや竹村先生や木村先生というこのレッスンのトレーナーやトップイントラ達スペシャリストのレッスンしか受けてないので、どう感じるかも体感したい!



今日のレッスンは、体験の方が2名いて、頑張ってました。


フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!


先生の声が四村先生似で癒やし系です✨





そうそう、一緒に受けたブロ友さんが書いてて思い出したんだけど、先日、あきが引き寄せたクセ強過ぎMANがいてね、5度見位した(をい)


ブロ友さんは、その人の行動について書いてたけど、風貌も独特で、仙人っぽかったの。


でも、下界にいるなら、普通にしてた方がいいかもね。


後は、奈央ちゃんにその方を無視するスキルも必要だった。


イントラのペースで誘導しないと、その他大勢が迷子になります(笑)


あきの斜め後ろにその方、でも、斜め前にバレエのホーム教室で揉めた彼女がいたので、あんなにインパクト強い人の事書くの忘れちゃった!←別にいいがw


本当に変な人を引き寄せますニヤニヤ





夜はバレエ。


バーレッスンで足が攣らないかビビリながらレッスン。


攣りそうな気配はあるけど大丈夫でした!!


今日は、芍薬甘草湯飲まず。


飲むの忘れたーーー滝汗って思ってたんだけど、乗り切れて良かった。


センターからポワント。


バリエーションもポワント。


大先生が口出しMANで決まったバリエーションかと思ってたけど、チェリー先生が決めたんだって!!


( ・᷄д・᷅ )


ネチネチ嫌な感じ!とか言ったらウケてましたが、ゆっくり過ぎて、プリエに降りて崩れ落ちました。


出来る気がしない知らんぷり




今月中にとりあえず53kg台に戻します。


絶対に!!!

体重……運動……16時間ファスティング


1日:56.6kg……バツブルー……バツブルー

2日:56.8kg……バツブルー……バツブルー

3日:57.2kg……美尻❤3……バツブルー
4日:56.5kg……下半身初級❤2&バレエ……バツブルー丸レッド





花組公演がコロナで中止だって。


インフルエンザかと思ったけど、まだコロナ?


3月5日はれいちゃんのお誕生日らしいので、再開されるといいわね……なんて思ってましたが、無理だって。


贔屓の誕生日に公演がある事なんて、結構奇跡に近いので、楽しみにしてた方が多かっただろうし、何よりもれいちゃんや花組生も残念でしょうが、早く体調良くなりますように。


去年は、偶然れいちゃんのお誕生日観劇してました❤


PDDへの道5か月4日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.5kg
体脂肪 29.1%
基礎代謝 1171kcal

スタート時からの増減 +5.7kg

前日比 −0.7kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、菓子パン、カフェオレバツブルー
15時半、チョコプレッツェルバツブルー
17時半、ご飯、大根酢、豚肉、豆腐の味噌汁丸レッド
18時、アイスバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー丸レッド

運動 LAVA(下半身初級❤2)&バレエ

aki's room