サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



あさみちゃん全ツ、めっちゃ近くにくるのに観れません。←友会入力忘れたゲローガーンガーンガーンガーンガーン


長野は行くけど、梅田申し込むか悩んでやめた悲しい


他にも申し込みたかった所はスケジュール的に無理で、悩んで悩んで2か所だけ申し込んだ。


観れるかな……



郵便局行ってね、古い年賀ハガキを切手に交換してもらったの。


そのハガキが入ってたビニール袋にね、郵便番号が7桁になります。って書いてあったらしくて、郵便局員さんがレアですね!!捨てちゃっていいんですか?って言うので、捨ててもらいました(笑)


(σ・ω・)σいらないYO♪



Suicaの残高がわからないまま期限が切れちゃったカードも、やっと問い合わせしました。


優しく教えてもらえて良かったぁ。





夜はバレエ。


バレリーナちゃんの代講でした。


レッスン行く前に芍薬甘草湯飲んでみた。


そのお陰か、攣りそうにならずに終了!!


もう大丈夫かなぁ。


大先生の口出しリクエストで、センターのアンシェヌマン難しくしてって言われたんだって。


どゆこと?


なんか初心者さんが可哀想だったよ……


大人バレエの人も上級クラスきていいですよ!って言っておいて難しくしたらさ、来づらくなるよね?

そんな事ない??


確かに1人出来ない人がきて、やる事が変わってきたりしてたけど、それは大先生がきていいって言ったからで仕方ないし、別にいいと思うのよ。


と言うか、彼女凄いと思うよ。


多分めげてないもん。


頑張れ!!!

と思ってます。←オマエガナ。


PDDへの道4か月19日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.2kg
体脂肪 29.4%
基礎代謝 1132kcal

スタート時からの増減 +4.4kg

前日比 −0.4kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
15時、アイスバツブルー
17時半、ご飯、肉じゃが丸レッド
22時半、チョコレートバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティング丸レッドバツブルー

運動 バレエ

aki's room