サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



拝島店13時20分からヨガフローアドバンスゆふぁ先生。


動けない奴が行くレッスンじゃない(笑)


でも、ワタクシこのレッスン1番受けてきてるので、自分のペースで出来るのです。


モチロンNO ADJUSTカード置いて受けまして、バインド系は無理すると(ノД`) アイタタタ☆ってなりそうだったので、2割の所で止める!!


アームバランスは名前の通りバランスポーズなので問題無し。


どこが調子悪いんですか⁉️って言われて終了(笑)


猛者達に紛れて、何も出来ない奴がいるような感じでした。


(ˆωˆ )フフフ…



ゆふぁちゃん、八王子に異動なんだって。


八王子は行かないので、もうお会い出来ませんね!!とか言って。


何年後か?八王子の次の異動先でお会いしましょう(笑)←追いかける気全く無し。



困った時の奈央店長も異動で、経堂店。


異動と聞いて、あー、お気に入りだったんだなぁ。と残念に思います。


経堂店は、初代トップイントラの弦間先生がいた時に何度か行きましたが、遠いなーー。


セレブっぽいの。


ロッカーがおっきくて、籐のソファがあったりして。


もう何年も行ってないから変わったかな?



ららぽーとから中野坂上に異動したあゆみちゃんは、中央線沿線に異動だそうです。


三鷹って言ってたかな?



異動情報持ってる方はお知らせ下さい✨



そうそう、町田店所属だった小森先生が橋本に異動だって❤


受けに行ける!!ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з


今日、ちょうど小森先生のレッスン受けに行こうか悩んでやめたら、そのレッスンを受けに行った人が知らせてくれました。


PDDへの道4か月17日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 54.9kg
体脂肪 28.5%
基礎代謝 1143kcal

スタート時からの増減 +4.1kg

前日比 −0.7kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
16時半、アイス、チョコレートバツブルー
19時半、ご飯、豚しゃぶサラダ、肉豆腐少し、キャベツの味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー丸レッド

運動 LAVA(YFA❤5)

aki's room