サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


10日土曜日。


整骨院へ。


顔馴染みさんというか、院長先生指名の患者さんがいて、ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)


この人、毎日きてるのかな。


あきが行くと必ず会う気がするけど、この人が待ってる=かなり待たされる。なので、本当にΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!となる。


お互いそう思ってると思うけどw


待って待って待ちまくって診てもらえたけど、痛い痛い腰もそんなに悪くない様子。


(*´˘`*)ホッ


月曜日が休みな事に気付いて良かった(笑)





ネイルへ。



意外と飽きない上品ネイル❤





11日日曜日。


ららぽーと立川立飛店16時半からお腹引き締めヨガゆい先生。


なんと1月30日ぶりのLAVA。


バテバテで、2本受講なんてとんでもない。


今日もNO ADJUSTカード置いときました。



もうすぐ切れそうなポイントが4000ポイント。


ヨギー二フード買えるまでポイント貯めたいので、切れちゃう分だけ使いたかったんだけど、欲しい物がないのよ。


仕方ないので、5800ポイント使って、コラーゲンドリンクもらってきました。


また貯めよう✨



ららぽーとの鏡は、痩せて見える鏡なのに、デブが映ってた………





本日、雪組公演大千秋楽なり。


そらちゃん他お2人、卒業おめでとうございます✨



そらちゃんって本当に不思議な人。


みんな大好きだと思う。


そらちゃんとコンビを組むと(←別に誰も組んでないw)みんな面白くなると思わない?


まぁ様のブリドリネクストから始まり、ずんちゃんとはドリームタイムのコンビMCもプレシャススターでのわんちゃんとのふれあいも、トークDXのことちゃんとの対談も全部楽しい。


宙組のイベントでのキキちゃんとのコンビも楽しかったよね✨


最近だと、Visual Commentaryでのあがたとのやりとりも楽しかった✨



基本、全部弟キャラなのに、あさみちゃんとの絡みだと、なにげにお兄ちゃんキャラじゃない?


あさみちゃんの事、トンチンカンキャラとか言って、わかってるぅーー!って感じ❤


これからのそらちゃんも楽しみです。

PDDへの道4か月10日目

スタート時の体重 50.8キロ(2023/10/1)

目標 45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.8kg
体脂肪 28.2%
基礎代謝 1157kcal

スタート時からの増減 +5.0kg

前日比 0キロ

朝の排出 0.3キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、アイスバツブルー
朝、菓子パンバツブルー
昼、菓子パン、チョコレート、カフェオレバツブルー
夜、鍋の残りうどん、卵2個丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー


運動 なし

PDDへの道4か月11日目

今日の体重 55.9kg
体脂肪 28.6%
基礎代謝 1157kcal

スタート時からの増減 +5.1kg

前日比 +0.1キロ

朝の排出 0.2キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、アイスバツブルー
昼、食パン1/5枚(バター+あんこ)、カフェオレバツブルー
夜、ご飯、納豆+卵黄、豆腐の味噌汁丸レッド
うんちバツブルー
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(お腹❤3)

aki's room