サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



痛いです。


背中が痛いです。


(_ °᷄д°᷅)_バンッ


\(Ⅲ*Д*)/ グオォォ…



ららぽーと立川立飛店19時から上半身スッキリヨガ初級ふうか先生。


絶対にこのレッスン、痛いに決まってる!!


と思って行ったけど、もしかしたら少しは解れて良くなるかも⁉️と一縷の望み………


…(´°ᗜ°)アハハッ..


全然ダメでした。


呼吸がうまく出来ないのに、胸周り解すレッスン無理があったーーー(泣)


モチロンNO ADJUSTカードは置いといたけど、後ろの列が混んでたので、前列で謎の動きをする人になりました(笑)


LAVAブログ界隈で話題になってる、誘導と全然違う動きをする人、あきも遭遇した事あります。


ま、あきが結構そーゆー事する人なんですけど(え)、最近の痛みで謎の動きをする気満々の時は、端っこや後ろの方にマット敷いて、イントラにも前もって伝えておいてから、勝手にリハビリしてる感じです。


でも、普段はちゃんと言う事聞いてますよ知らんぷり



次の美尻だったら結構平気だったんじゃないの⁉️と思ったのですが、上半身初級が辛過ぎて変な汗もかきまくったし、クタクタになっちゃったし、痛みも増してたので帰りました。


参ったなチーン





編み物が原因になったらイヤなので、本当にチョコチョコしか編まない様に気を付けてるんです。



見えないけど(笑)


芯から糸を出して編み始めるのに、外から取って編んじゃったので、ヤーンホルダーを作って、カーテンレールに吊るしてクルクル‹‹\(´ロ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ロ`)/››


ストレス無い!!


この姿勢が悪い気もする……←ソファで体育座り!!


月組VS雪組のラジコンレース、もう100回位見てます(笑)


みんな面白いんだけど、そらちゃんの練習走行中にコーンに後ろからぶつかっちゃった時のあさみちゃんのリアクションと、あさみちゃんがいくら微調整しても進めない時の『どうしてだろうか』ってコメントと、ちなつちゃんの長い足にぶつけちゃう一連のリアクションと、レース中にそらちゃんが大クラッシュした時の、ちなつちゃんのズッコケ具合いとゆのさんの仰け反り具合いが最高です❤


何回でも見れます❤


そらちゃんの発言の全てがꉂ(ˊᗜˋ*)オーモーロースーギールー✨


PDDへの道3か月24日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 54.1kg
体脂肪 27.4%
基礎代謝 1139kcal

スタート時からの増減 +3.3kg

前日比 0kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、菓子パン、カフェオレバツブルー
昼、タルトバツブルー
夜、ご飯、ハンバーグ、大根の味噌汁丸レッド
うんちバツブルー
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(上半身初級❤2)

aki's room