サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。


去年の背中の痛みはだいぶ長引いてましたよね(泣)


足が臭いのなんか気にせずに、昨日整骨院行っとけばよかった……と後悔チーン


悪化してて、起き上がるのも痛かったよ………悲しい



坊ちゃんのお弁当を作って整骨院へ。


胸椎伸展のストレッチで前も痛くなった記憶があるけど、あの時は痛過ぎて、結局は、肋間神経痛だったんだろうね!!ってなったのですが、今回は胸椎のストレッチ頑張った事と攣りそうになった事が原因っぽい。


オイッ⸜( ¯⌓¯ )⸝オイッ


運動しない方がいい時は、無理しないでって言われるけど、今回のはどんどん動いていいって。


痛くて動くの怖いけど不安





ネイルへ。


お仕事探すうえで、ネイルは結構気になるところ。


面接仕様でおしとやかネイル。



そんなにおしとやかではないかな⁉️


ま、お上品ネイルという事で。


今日のネイリストさんは手際が良い✨


このママが、発表会の姫であきの左手中指を蹴った犯人。

もう少し伸びた時がヤバそうだな悲しい

そして通し稽古の時にも蹴られて、やったばっかりのネイルが折れた時の犯人も彼女。

かなり恨んでます(笑)





ららぽーと立川立飛店19時半からお腹引き締めヨガゆい先生。


背中が痛くてですねぇ、呼吸が辛くて大変でしたゲロー


コレ、肋間神経痛再び⁉️じゃない⁉️

まだ動けるからいいけど、キャットストレッチとかトラのポーズとかで呼吸困難。

NO ADJUSTカード置いといたので、自由にやりましたが、マジで苦しかったチーン

明日のバレエは無理そうだ………

まさに本末転倒。

PDDへの道3か月11日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.2kg
体脂肪 27.5%
基礎代謝 1151kcal

スタート時からの増減 +4.4kg

前日比 +1.0kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
7時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
12時、たけのこご飯丸レッド
16時半、きな粉餅2個バツブルー
22時、もちっとロールケーキバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(お腹❤3)

aki's room