サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



パパの前の奥さんのお墓参りへ。


勉強が忙しそうな坊ちゃんは、午前中、学校だって言うので、行かなくてもいいよ?って言ったら行くって。


実は、このお墓に入るのが嫌です。





チビ姉ちゃんとしまむらパトロールへ。


なんか買わされたんですけどー。


貧乏なのにー(笑)


ま、実家ってそーゆーもんですよね❤


安上がりです知らんぷり





バレエは行きませんでしたが、今日までお休みのパパに、夕飯の支度をお願いしてLAVAへ。


この年末年始で55kgを超えてビックリしちゃったけど、徐々に増えてるだけだった(笑)


すぐに戻さないとデブまっしぐらだぞ!!



ららぽーと立川立飛店19時半から下半身きれいヨガ初級ゆい先生。


いきなり苦手なレッスンからヨガ始め。


でも、なんか普通に終了。


え、こんなレッスンだった⁉️



続けて21時からヨガフローベーシック。


元気満々で2本目も受けました✨


nadsadさんがヨガマキシマム受けたってよ✨


お名前出していただき恐縮ですが、へっぽこあきさんは、さほ先生に怒られちゃうMANなんですよ(笑)


さほ先生は、LAVA初代のトップイントラで、ヨガマキシマムもすんごい前から開催されてます。


あきが受けてた頃は、みんながハヌマーン出来てたなんて事なかったと思うので、さほ先生ファンや、昔から受けてる人達は、さほ先生の言われてる事を実践してるんじゃないですかね!!


何度か受けてるけど、毎回楽しいだけでポーズは全然出来ません知らんぷり


鋤のポーズでつま先掴むのは余裕なんですけどねぇ。





そう言えば。


年末の108回太陽礼拝の後に受けたウエーブリングヨガが、受講処理されてなかったんです。


元気だったら受けようと思ってたので、自分で予約はしておらず、ゆいちゃんにお願いしました。


やっておきますよ✨と言われて、任せておいたのですが、帰ってきたら受けてない事になってて。


使える女ゆい先輩なので、もしかしたら、その日のウチに気付いて処理してくれたかもしれないけど、そもそも予約してない状態だったので、店舗のインスタから連絡してみました。


すぐに処理してくれました✨


便利ねー!


なんか、ストーリーでは、予約人数とかもお知らせしてくれてるみたい。


他の店舗のインスタもそんな感じなの?


PDDへの道3か月4日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.5kg
体脂肪 27.7%
基礎代謝 1156kcal

スタート時からの増減 +4.7kg

前日比 +0.7kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、ナッツ、缶チューハイバツブルー
朝、食パン1/5枚(バター+砂糖)、カフェオレバツブルー
昼、ナッツ、おしるこ(お餅2個)バツブルー
夜、カプレーゼ、缶チューハイバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(下半身初級❤2+YFB❤3.5)

aki's room