サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


🎅🏻:*☆ Merry Christmas !!☆ *:🎅🏻


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



ららぽーと立川立飛店12時半からパワーヨガ初級熊野先生。


口癖が凄くてもう受けたくない!!と思ってたのですが、登録店舗だし、レッスンのセンスは中々良いので、アンケートに書いたんです。


この後も何回か受けてると思うんだけど、今日は口癖直ってました!


直ってたと言うか、気を付けてたんだろうなぁ。


レッスン後に、聞いたら、言われて振り返ったら、インストラクションを口癖で埋めてた事に気付いたんです。って。


うるせーBBAだなーって思ってるだろうけど、ありがとうございます✨って言ってくれたよデレデレ


人数少なかったので、めっちゃスパルタでした(笑)



続けて14時から上半身スッキリヨガ初級。


こちらも少人数でスパルタでした。


このレッスン、本当に好きじゃなくて、良さがわからない。


レッスン作った先生のレッスンを受けたい派なのですが、このレッスンは、誰が作ったのか教えてくれないんですよ。


どゆこと?


杏里先生とかあみ先生とかある程度のベテラン先生に聞いても教えてくれなかったんだよね。


でも尊敬する先生達もこのレッスン持ってるから、これからも受けるけどさ。


めっちゃ尊敬してる先生が作ったレッスンだったりして知らんぷり





夜はバレエ。


今年のラストレッスンでした。


最近、ヨガの前に、ブロック使って胸椎とか脇下回りとか解してるんだけど、今日はやり過ぎたのか、右脇が痛かった………


前に、胸椎伸展のストレッチして体調不良になったからやり過ぎ注意!!と思いながらやってるんだけど。



今日は久しぶりに5人揃ってました。←MAX5人です✨


レッスン後に色々話してたら、もう笑いが止まらなくなった知らんぷり


発表会のBlu-Ray、みんな見ないんだって。


あきもいつもは全然見ないんだけど、今回のはめっちゃ見てる。


そして、めっちゃ笑ってるニヤニヤ


自分のもそうなんだけど、みんなのやらかしが面白くて面白くて。


あんなに泣いてたのになー。


イタリアンフェッテがあった2人が、揃って本番で失敗してて、どーしたどーした!とか言って。


そーなんですよー、ゲネでは上手くいったのにガーンって。


だから見ないんだって。


来年はみんなで上手くなりましょうね✨✨✨


PDDへの道2か月25日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 53.3kg
体脂肪 25.8%
基礎代謝 1135kcal

スタート時からの増減 +2.5kg

前日比 −0.5kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、菓子パン、カフェオレバツブルー
17時、お菓子爆食いバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(PW初級❤3+上半身初級❤2)&バレエ

aki's room