サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



卵を買い忘れてたので、お弁当作りたくない……って駄々こねたけど、作ってあげなさい。って起こされました(笑)


卵の代わりに、ほうれん草とコーンのバター炒めをして、コーン多めに入れておきました。


食べ辛いからスプーン入れておいたよ❤



サブ教室レッスンへ。


前のお教室がお休みだったのか、スタジオ激寒…((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


メイトさんがストーブ出してきてくれて、あきの横に!!∑(・ω・ノ)ノ


なんか、あきだけ温かい?←ストーブ1個だったw


床が冷たいからなのか?コンディショニング無しでバーのストレッチから。


バーレッスン中、今日はお直ししてもらえました❤


肩をギュイーンと開いて、お腹をグイーンと持ち上げられた。


毎回注意されるのはコレ。


気を付けてるつもりなのに足りないらしい………


センターやって、残り20分頃でポワント履きましょう!って。


年内最終レッスンも楽しかった✨✨✨





一緒に車で行く様になったメイトさんが、GREEN SPRINGSでバレエのイベントがあるから行きませんか?と誘ってくれたので、おそ松さんも誘って行ってきました✨


ココスで早めの夕飯を食べて向かったのですが、思いがけず大盛況なイベントで、座る場所が………


3階の見切れ席?だったので、舞台がよく見えず、ほぼモニター越しで見てたかな。


くるみ割り人形より色々抜粋だったのですが、所詮ジュニアちゃん達なので……


所詮って失礼か。


Sound of CHRISTMAS


TACHIKAWA STAGE GARDEN初めて行きましたが、バレエとか演劇だと見切れ席は困るけど、音楽イベントなら良さそうです。





お姉ちゃんが帰るけど、家にいるか?と言うので、いません。って。


そんな突然言われたってー。


とりあえず、帰りにお茶でもしますか?って言ってもらったのに、お断りして帰りました。


坊ちゃんと夕飯食べに行ってたみたいで、同じ位に家に着きました。


泊まっていくそうです❤


PDDへの道2か月22日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 53.7kg
体脂肪 ?%
基礎代謝 ?kcal

スタート時からの増減 +2.9kg

前日比 +0.2kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
7時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
17時、ココス(カットステーキ、ライス、ココア)バツブルー
21時、たけのこご飯丸レッド
22時、阿闍梨餅バツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲むバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 バレエ

aki's room

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう