サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


昨日のピラティスでお腹回りが筋肉痛です泣き笑い


そして、月曜日のバレエで、また脹脛が攣りそうになったからか、久しぶりのレッスンだったからか、右足脹脛も筋肉痛です悲しい


正真正銘の筋肉なさ過ぎ星人ですヨ。


カラダほぐしヨガ、5年程前に出来たそうです。


今では、新規取得が出来なくなったレッスンで、ギムニクボールも店舗で買えない。


でも、ボールはあるのにレッスン持ってるイントラがいなくて、開催出来る店舗が少ないのが(´・・` )ザンネンネーン…


カラダほぐしヨガは、さーちゃんが最高なのですが、奈津子先生のも良かったです✨


ぱちちゃんも持ってるけど、全然やってくれません知らんぷり





編み物再開しました✨


中指がまだ痛くて固定してるのですが、指って、多分どの指も大事なんですよね?


編み物、めっちゃし辛いです滝汗


編みかけがいくつかあったのですが、新しいの編みたい知らんぷり





立川北口店17時から【マシンピラティス】Upper Body Make-up+葉月先生。


やっぱり、昨日のShape up Coreがキツかったんだなー。


今日のがラクに感じました。


二の腕パートはプルプルしちゃったけどね指差し



続けて18時半からパワーヨガ初級杏先生。


久しぶりのDスタ。


入った途端モワッときました。


マシンピラがいつも寒いので、長袖でやったので、そのままPW初級もやりましたが、キャミでも長袖でも変わらずに暑い気がします。


PDDへの道4日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 50.4kg
体脂肪 24.2%
基礎代謝 1088kcal

スタート時からの増減 −0.4kg

前日比 +0.3kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、ゆで卵、菓子パン、カフェオレバツブルー
15時半、キャラメルナッツスムージー(豆乳250ml割り)丸レッド
16時、ソイジョイ丸レッド
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(Upper❤2.5+PW初級❤3)

aki's room

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう