サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



昨日蹴られた左手人差し指………


爪も指も折れてませんが、めっちゃ痛くて、よく見たら爪が剥がれてました(泣)


痛いんですけどーーー悲しい



11時から上級クラス、ヘタクソクラス、あきの通うバリエーションクラス、3クラス合同のレッスンがありました。

いつもなら、大人バレエの時間です。

大人バレエベーシックが無くなる意味がわからん。

発表会を目前に酷くない⁉️

合同レッスンになったから、夜のバリエーションクラスも無くなり、姫の練習はもう出来ないし。

レッスンは楽しかったけどさ。

Hッティ先生はバーレッスンの説明1回しかしてくれないんだけど、今日は2回してくれてました。

センターからポワント。

グループ分けして、上級クラスに入れてもらえました✨

アンシェヌマンも違うので良かったわ真顔


レッスン後に、一通り踊りましたが、今更振り間違え多発。

(๐•̆ •̆๐).。oஇ





東大和市店15時半からパワーヨガ初級中村先生。


受けたくなかった先生ですが、今は仕方ない。



続けて17時からリンパリフレッシュヨガ。


ぽんぽんさん情報で、美律のムーブメントは無くなった事が判明し、リンパリフレッシュヨガもリニューアルされてるとか。


うん、なんか違った気がした!!


もうね、ナイスキープ、ナイスポーズ連呼でね、リンパだよ⁉️


そしたらね、衝撃のコール…………


ナイスマッサージ!!


出ました。


もう凄いですよ。


ひと呼吸ひとコール。


寝てようが座ってようが関係なし。


本当に。


もう好きにして!って感じですね(笑)


最後に魚のポーズの説明してくれたのに、やらせないという。


別にいいけど(笑)


退出する時に言ったら、めっちゃ謝られて、自分だけ深まっちゃいましたー、ごめんなさい!!だって。


ちょっと可愛かった(笑)


改めてダイエットPart2⃣5か月と18日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 50.9kg
体脂肪 22.3%
基礎代謝 1118kcal

スタート時からの増減 −3.0kg

前日比 −0.6kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時、ご飯、豚肉少し、納豆、わかめの味噌汁丸レッド
13時半、ゆで卵2個丸レッド
14時、アイス3個バツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 バレエ&LAVA(PW初級❤3+リンパ❤1.5)



aki's room

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう