サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



木曜日。


午前中バレエ。


パドトロワのお衣装着れました❤


ε-(´∀`*)ホッ


あの落ち込んだ気持ちを味わった時間を返して欲しい(笑)



レッスン何したかもう忘れた………





MYB行くつもりでケーキ食べちゃったけど、繰り上がらず滝汗



ららぽーと立川立飛店20時半から【特別レッスン】巡る経絡ヨガちかちゃん。


トップイントラちかちゃんのレッスンだからMYBが繰り上がらなかったのか、近隣店舗がお休みの木曜日だからなのか。


両方かな⁉️


このレッスン大好きなので、受けられて良かった✨



なんか、足を怪我してるとか言って、歩くのも大変そうでした。


レッスン後に、手を後ろにやって、掌下向き、親指後ろ向き〜のポーズが、鏡越しに見ると左右差が凄くて変なんだけど……って言ったら、みてくれました。


可動域とか、筋肉の付き方で仕方ないらしいけど、少し修正してくれて、経絡ヨガは脳トレ要素あるからね〜って。


( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )たしかに。


早く足治して下さいませ✨





金曜日。


東大和市店12時からパワーヨガ初級がーさん✨


頑張りました。



続けて13時半から美律ホルモンヨガ。


久しぶりだったけど、最近肩の調子が良いので、ムーブメント出来るかな⁉️って楽しみにしてたけど、出てこなかった……


レッスン変わったのか、がーさんが忘れたのか。


今度聞いてみよう。





発表会のプログラムをお友達に送ろうと郵便局に寄ったの。


会うと食べちゃうしさ(笑)


昔の年賀はがきが大量に出てきたから、切手に変えてもらおうとお願いしたら、担当してくれたお姉さんが、最初冷たい感じだったのに、実は凄く親切な方で、って、普通なのかもしれないけど(笑)


まず、100枚以上になると、1枚あたりの交換手数料が高くなるんだって。


今回、100枚あったかわからないんだけど、2つの束を持って行って、コチラだけで50枚以上あるので、もう1つは次回にされた方がいいって言われて、1円も払いたくないから、手数料相殺して下さい。って言ったら、ハンパな切手が何枚か出たのね。


そしたら、次回交換する時に、交換手数料を、そのハンパな切手で支払う事も出来ますので。って教えてくれました。


(*ơ ᎑ ơ )?


こんな顔してたのか、わかりますか?って言うので、わかりません。(←アホかw)って言ったら、ですよね!難しいですよね!レシートでご説明しますね!って微笑まれました泣き笑い


とにかく、切手で支払う事が出来るそうです。←本当に理解したのか⁉️





整骨院へ。


めっちゃ混んでて、おそ松さんと約束してたんだけど、整骨院まできてもらっちゃいました滝汗


太れ太れ作戦か⁉️

陣中見舞い❤とか言って、どら焼きくれました❤

ありがとうございます✨✨✨

一瞬、後1kg痩せればOK!!まできたのですが、サウナの幻でした。

今日も、菓子パン2個も食べちゃったし!!

( σ・v・)σきみは、コレを食べて後悔しないのかい⁉️と自問自答したけど、絶対に後悔するけど食べるよ!!って思ったんだから、仕方ないよね。

( ゚∀゚)ハハッ…(´°ᗜ°)アハハッ..


右膝裏の外側が少し痛くて、診てもらったけど、そこが少し張ってるだけで、他が悪さしてる感じは無い。との事で安心。

首と腰が不安なんだけど、とりあえず様子見。

動き過ぎだから、発表会までに1日位休息日を作った方が良いって言われました。

ぇ━(*´・д・)━!!!

ヨガって運動なの⁉️って言ったら、運動だよ!!って。

工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

運動じゃないよ……

私は休まずにガツガツ行く!!って言ったら、気を付けてね。って。

( *¬ω¬)ジー




施術中に雨が降ってきて、帰りはドシャーーーでした。

坊ちゃん大丈夫かしら?と思ったけど、ちょうど小降りになった頃に帰ってきて、バレエ行く時にすれ違いました✨


チャルダッシュチームの練習日って聞いてたのに、違ったらしい。


のに、その変更は連絡されず。


普通のレッスンなら、レッスン後に練習出来るじゃないの!!


大先生のテンパリ具合がMAXに近付いてて、更にダメダメです(笑)


前に2回シソンヌ、後ろに2回シソンヌ、が出てきて、みんなイカみたいで笑った………


笑ってごめん❤



パドトロワも1回通させてもらいました✨


改めてダイエットPart2⃣5か月と14日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 50.5kg
体脂肪 23.2%
基礎代謝 1100kcal

スタート時からの増減 −3.4kg

前日比 −0.6kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
9時半、ヨギー二フード+青汁(豆乳250ml割り)丸レッド
14時半、ご飯、豚肉、サラダ、味噌汁(インスタント)、納豆、卵焼き、ゆで卵2個、枝豆丸レッド
15時、フルーツケーキ、あずきケーキバツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティング丸レッド

運動 バレエ&LAVA(経絡ヨガ❤3)

改めてダイエットPart2⃣5か月と15日目

今日の体重 51.1kg
体脂肪 23.0%
基礎代謝 1117kcal

スタート時からの増減 −2.8kg

前日比 +0.6kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時半、ご飯、豚肉ときのこ炒め、豆腐の味噌汁丸レッド
16時、菓子パン、カフェオレバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(PW初級❤3+美律❤2)&バレエ



aki's room

ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう