サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



坊ちゃんのコンクールが終わり、お弁当作りもやっと夏休み✨って思ったけど、夏期講習⁉️


なんだか学校に行くそうで、夏休み中、後何回かお弁当必要だそうです。


(*´꒳`*)/ハイ!



拝島店12時10分から背中美人ヨガ困った時の奈央店長。


受けたいイントラ、受けたいレッスンが無い日に、奈央先生のレッスンがあると安心です。


ぉぉ(,,ơ ơ)✧


となります✨



続けて13時40分からヨガフローベーシック。


背中ヨガでちょっとバテ気味だったけど、頑張るしかないMANなのでね。



あ、月曜日だけど、赤座先生のレッスンはありませんでした悲しい





これでねー、菓子パン食べなければ良いのはわかっておるのだが。


一応8時間以内だしね指差し



整骨院へ。


激混み。


駐車場が空いてなくて、まず整骨院に入れない(笑)


1時間半位待ったかな。←車の中と待合室で。


でも、先生の施術は、待つ甲斐があるのです。


今回も30分以上じっくり診てくれました。


痩せた時も、アレ⁉️スリムになったポーンってすぐわかったので、最近ヨガ頑張ってるし、筋肉ついた?って聞いてみました。


ついてないなー。だって。


ぇ━(*´・д・)━!!!


こんなに頑張ってるのに⁉️


筋肉ついた気がしてるのに⁉️


(;•̀ω•́)ムムム


頑張りが足りないようですニヤニヤ





夜はバレエ。


発表会練習があるので、またヘタクソさんクラスと合同レッスンでしたが、整骨院1時間半以上待ったせいで遅れました。


でも、ヨガでじゅうぶんストレッチ出来てるし、みんながセンターやってる時にバーレッスンして、発表会練習のみ参加。


途中で大先生が降りてきて、口出しMANしてました(笑)


改めてダイエットPart2⃣4か月と21日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 52.0kg
体脂肪 24.7%
基礎代謝 1115kcal

スタート時からの増減 −1.9kg

前日比 +0.3kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
8時、カレーライス、卵焼き丸レッド
15時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(背中❤2.5+YFB❤3.5)&バレエ



aki's room

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう