サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



ららぽーと立川立飛店13時からヨガフローベーシックぱちちゃん✨


1本前がPW上級だったので、受けたかったけどあきにはまだ早い!!無理!!って言ったら、空いてたのにー知らんぷりだって。


空いてたら贔屓されちゃって大変そう(笑)


YFBも空いてて、ゆったり空間でストレス無く動けました。


プロペラのポーズでアジャストが入りグラングラン。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


アンジャネアーサナでもアジャスト。


グラングラングラーン。


(叫°Д° )キャァァァッ


レッスン後に、今日はどうしたんですか⁉️って笑われましたニヤニヤ


えー、どうしちゃったんですかねぇ。

本当にグラグラしっぱなしでした。

お腹ですね。って。

骨盤、美尻、開脚あたりとリンパヨガとか組み合わせるといいと思う。ってアドバイスもらいました。

痩せる為にはモチロンですが、骨盤系で下半身鍛えると、腹筋も鍛えられるし、安定してくるって。

火傷のせいでリンパ受けられなかったけど、やっと復活してきたので、良い組み合わせで受けられるといいなぁ。


続けて14時半からパワーヨガ初級熊野楓香先生。

新しい先生。

口癖が気になっちゃって、途中で笑けてきた。

6人しか受講者いなかったのに、そんなにアジャストする訳でもなく、ずーっと歩き回ってました。

チャトランガは自分の所でやるんですよ、なぜか。

チャトランガ見てくれないんだー。と思いましたね。

mちゃんが良い先生だったよ!って言ってた気がしたんだけど、違ったかな。





ヘッドスパへ。


新しいトリートメントが出たとかで、試してくれました。


髪の毛傷んでて可哀想悲しいとか言って。


サラサラにしてもらった❤


帰って寝るだけなのに(笑)


2ヶ月に1度ヘッドスパに通ってますが、来月は、カット&パーマの予約をしてきました✨


2年に1度しかカットしない女ですポーン


改めてダイエットPart2⃣4か月と20日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 51.7kg
体脂肪 24.6%
基礎代謝 1116kcal

スタート時からの増減 −2.2kg

前日比 −0.3kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時、カレーライス丸レッド
16時、バターロール5個、カフェオレバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(YFB❤3.5+PW初級❤3)



aki's room