サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



立川北口店13時半からFun Shape Perfectじゅっけちゃん。


大阪弁が空回りしてる感はありますが、楽しいFSPでした✨


12月ぶりでしたね。


FSPめちゃめちゃ受けてるつもりだったけど、50回位でした。


YFAが200回超えてるのを考えると、全然ですね。



続けて15時から美腸力ヨガ杏先生。


美腸力ヨガ、1番好きなレッスンだったはずなんだけど、久しぶりに受けたらそうでもなくなってた。


なんでかな?


杏先生のクリスタルチューナーの音、相変わらず可愛い❤



今日も水素美人くれた酔っ払い





夜はバレエの振替レッスン。


今シーズンは、肩の痛みだ背中の痛みだなんだかんだで結構休んでしまってるので、残りを消費しに。


( *˙0˙*)アッ!


そう言えば、SOELUのチケット期限切れちゃったな。


水曜日夜のベーシッククラスは、大人3人と中学生1人でした。


少ないのでお得ですね!


少しだけレッスン時間が短縮されてて、発表会の練習をしてました。


水曜日は、パドトロワの第2バリエーションを踊るチームです。


可愛い踊りですよね!


踊りたかった✨



パドトロワのバリエーションが終わった後に、少しだけ自主練しました。



コレを最近食べてるせいか、お腹がギュルギュルいってます……


お腹弱い人はどうなっちゃうのかな(笑)




ララクラッシュの日もありますが、食べ過ぎないように気を付けてます。


改めてダイエットPart2⃣3か月と19日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 53.8kg
体脂肪 26.6%
基礎代謝 1140kcal

スタート時からの増減 −0.5kg

前日比 −0.2kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
9時半、ご飯、納豆+卵黄、ナスの味噌汁丸レッド
17時、菓子パン、カフェオレバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(FSP❤3.5+美腸力❤2)



aki's room

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう