サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



下半身中級を予約してましたが挫けました。


まぁ、いつもならキャンセルした時点で、今日はいっか!となるところですが……



拝島店13時15分から骨盤筋整ヨガぜっきー先生。


異動後初受講かな?


そんなに久しぶりの感じはなし!


また受けるよ✨



続けて15時からパワーヨガ初級玉村美紅先生。


お初の先生でした。


PW初級なら知らない先生でも大丈夫かな!と思って受けましたが、めっちゃ可愛い先生でした❤


気に入った!!


前屈の時に、毎回、脛におでこをくっつけるようにしました。



拝島店、今充実してます✨✨


ぜっきー先生にゆふぁちゃんに困った時の奈央店長に玉村先生。


駐車場問題で、朝イチとラストのレッスンは受けられないけど、知らない先生だからどうしよう……はなくなりました。


頑張って歩いて行こう筋肉


改めてダイエットPart2⃣3か月と17日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 53.6kg
体脂肪 26.4%
基礎代謝 1132kcal

スタート時からの増減 −0.3kg

前日比 −0.2kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時半、食パン1/5枚(きなこペースト)、カフェオレバツブルー
17時半、ご飯、豚肉と大根としめじ炒め、丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー丸レッド

運動 LAVA(骨盤❤3+PW初級❤3)



aki's room

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう