エールカードをもらう

 

サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


努力は裏切らない!!


坊ちゃんがテスト期間に入り、お弁当作り無し。

早起きしないの幸せ❤


月曜日は赤座先生!!

いつもよりゆっくりスタートのレッスンを予約してたので、のんびりしてたら家出る予定の時間過ぎてた………(;゚д゚)ェ…

結構道路が混むので、いつもは30分余裕をみてるんだけど、キャンセル出来ません!になってから出ても間に合ったポーン←焦ってキャンセルしようとしたw


東村山店11時から【特別レッスン】月礼拝赤座先生。

毎回アレンジ入るのかな。

今回は、花輪のポーズから蛍のポーズへ。

花輪のポーズに戻れず、どうしようかと思ってたら、マットにお尻ついて〜って言われたので助かった(笑)

どうやって戻るのが正解かな。

やっぱり、花輪のポーズかな?


続けて12時半からヨガアドバンス。

すでにヘロヘロだったし、最近のあきだったら絶対に帰る選択肢しか無かったと思うけど、痩せなきゃだし、赤座先生のYA受けてみたかったし、頑張りました。

赤座先生のYAは、ちっともキツくなく、ヨガってこーゆー感じ⁉️って感じ。←伝われ。無理かw


水素美人をくれたので、ダイエットサプリは飲まなかったけど滝汗。

水素美人のお陰なのか、レッスン頑張ったからかは不明知らんぷり





ネイルへ。



最近作ったシュシュ達とNewネイル。





夜はバレエ。

全然発表会の練習が出来てないので、バーレッスンしてセンター無しで踊りの練習。

王子と絡む振りは無くなりそうです。

おじい王子が振り覚えられない!とか言いまして指差し

一緒に練習出来る日もほぼないので、王子の周りをクルクル回る位がいいと思います(笑)





火曜日。


立川北口店12時20分マシンピラティス【Jump Movement+】おせきちゃん。


久しぶりに受けました。

スプリングの強度を調整する必要ありでした。

ジャンプの着地の時に、ガシャンっていわないように〜って言われるんだけど、そこじゃなくて、飛び上がった先でガシャンってなっちゃう(笑)←飛び過ぎポーン

本当に、バレエのジャンプに最適なレッスンだと思います。





坊ちゃんがとうもろこしを持って帰ってきたので、2人で半分こしました❤

初物✨✨

これからジャンジャン収穫だそうです。

毎日持って帰ってきてるナスが食べ切れないので、ピアノの先生におすそ分け。

喜んでくれたらしいけど。

改めてダイエットPart2⃣3か月と3日目

スタート時の体重 53.9キロ(2023/4/1)

目標 48.9kgを切る!!

今日の体重 53.3kg
体脂肪 25.3%
基礎代謝 1138kcal

スタート時からの増減 −0.6kg

前日比 −0.8キロ

朝の排出 0.1キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時、菓子パンバツブルー
14時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
17時、ナスの煮浸し丸レッド
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー丸レッド


運動 LAVA(月礼拝❤2.5+YA❤4.5)&バレエ

改めてダイエットPart2⃣3か月と4日目

今日の体重 53.8kg
体脂肪 26.6%
基礎代謝 1140kcal

スタート時からの増減 −0.5kg

前日比 −0.2キロ

朝の排出 0.2キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、菓子パン、カフェオレバツブルー
15時、ご飯、ブリの照り焼き、大根おろし、ナスの煮浸し丸レッド
19時、とうもろこし、ナスの味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(マシンピラ❤3.5)


aki's room