サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



立川北口店15時から【特別レッスン】breathing muudy flow東埜友香先生。


5年前に1度だけ受けた事がある先生で、今は中野店所属で、さーちゃんのレッスンを受けに行ってた時にお名前は見かけてました。

その先生のレッスンがね、昨日か一昨日位に、急に出現したのよ。

最近の立川店は、キャン待ちばかりなので、キャン待ちじゃないレッスンが珍しいの。

あんまり受けたいレッスンもなかったので予約してみましたが、キッツいレッスンでしたよ滝汗

最初、太極拳から〜って言ってた気がする!

あの動きは太極拳なの⁉️

その後もインサイドフローみたいな感じに動き続けて、背筋を鍛える動きなんかも出てきて、❤3のレッスンではなかった感じでした。

常温だったけど汗ダクポーン



中野店が今閉まってるらしく、イントラがポッとヘルプに入ったりするらしいですよ⁉️





次のフローティングは繰り上がらなかったので、お友達の評判が良かった皮膚科に行ってきました。


もうね、火傷がグロ過ぎてねゲロー


完全予約制のお医者だったみたいで、めっちゃ待たされたんだけど、行ってよかったかも。


手遅れ気味だったよゲッソリ


グロいと感じてたのは、もう壊死しちゃってたからで、大変でしたね。って言われちゃった。


もっと早くくるべきだったって。


あらら◝(๑⁺д⁺๑)◞՞


壊死してる所を溶かさなくちゃいけないとかなんとか?


これからもっとグジュグジュしてきて、もっとえぐれてくると思うって。


(・∀・)こ、こわー!


ヒィー(>ω<ノ)ノ


カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


最初に行く病院大事だったね………


おじいちゃん先生、もうこなくていいとか言うから、行っちゃいけないのかと思っちゃったもんーーー(泣)


これで更にサウナが遠くなったかもチーン





ずーっとBlu-Rayの整理をしてるんだけど、のぞ様ばっかりが終わったかと思ったら、今度はまぁ様ね❤

その前にあさみちゃんのA-ENばっかり出てきてましたけど(笑)


で、まぁ様のクラシカルビジュー見てたんだけどね、贔屓の退団公演をSS席で観れるって本当に幸せな事だったよなーって思う。

たかちゃん(初代贔屓)の退団から10年経った頃にまぁ様(2代目贔屓)を見送り、また10年は贔屓出来ないだろうな……って思ってたのに、半年も経たないうちにあさみちゃんに出会った。

好きなタカラジェンヌはいっぱいいても、やっぱり私はこの人が好き!!!って人は中々現れない。

たかちゃんは既にトップさんで、まぁ様は2番手さんで、絶対にトップさんになる人だって信じてた。

あさみちゃんは、苦労の人。
絶対にトップさんになって欲しい✨✨

好きだーーー❤





16時間ファスティングを徹底したいのですが、出来ません。


こんなに意思弱々MANでした⁉️


固形物じゃなくてもバツブルーなんです。


上三角なんてないんです!!


でも、飲むヨーグルトはいっか……とか、上三角にしちゃってます。


改めてダイエットPart2⃣2か月と28日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 53.6kg
体脂肪 25.8%
基礎代謝 1145kcal

スタート時からの増減 −0.3kg

前日比 +0.1kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、飲むヨーグルト少しバツブルー
11時半、オートミール、ナスの味噌汁丸レッド
19時、トマトジュース+リンゴ酢、ご飯、餃子、サラダ、野菜スープ丸レッド
22時、チョコレートバツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(breathing muudy flow❤3)



aki's room

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう