あなたの前世は・・・

南の島の王様


前世診断をやってみる


サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



午前中バレエ。


駐車場問題で、毎回mちゃんにお迎えにきてもらってます。


発表会の練習が始まり、もう少し練習したいのだけど、待たせるのが悪くてあんまり練習出来てませんでした。


あ、背中が痛かったり、火傷したり、のせいでもあったのですがね。


明日、3回目のパドトロワレッスンだし、今日は沢山練習したかったので別々に行きました。


コーダの最後を沢山練習したのですが、動線がそもそも間違っているのでは⁉️


でも、ゲスト先生に斜めにススメ!って言われたし……と悩んでいたのですが、やっぱり進むのは真横だよね!!となりました。


明日相談してみます。


アラベスクの軸足が引けてるって毎回注意を受けます。


ちゃんと立ってくれないとどこを支えていいのかわからないんだって。


ポワントでパンシェとか、パートナーがやらせてくれるのかと思ってたけど、ほぼ自力。


そんなの知らなかったよぅ。


当たり前と言われれば当たり前だけど悲しい



発表会の練習が始まると、大先生とケンカになる事が多いんだけど、今年は気を付けてます。←当たり前!!


先日、こーゆー衣装にしようと思ってるって見せられたのが、(。•́ㅁ•̀。)エーッて感じだったので、(*´д`)ヤダァ!!!って言ったの。


パドトロワのアダジオとコーダをあきともう1人のメイトさんで踊って、第1バリエーションを大人クラス3名、第2バリエーションも大人クラス3名なので、第1と第2がお揃いで色違い、あき達は違う衣装って言われたんだけど、バリエーションの衣装の方が良かったの。


逆にして!とか言って。


帰ってから、あーやっちゃった!!と大反省!!







めっちゃ安くアームカバーって手に入るじゃないですか。


100均でも売ってるし!


でね、何が嫌だったかって、半袖のパフスリーブが嫌だったのですよ。←バリエーションチームは長袖!!


コレで加工すればいいじゃん!!って思って、今日、大先生に謝って、加工するのはどうか⁉️って聞いたら、違うお衣装探してくれてた!


(ㆁωㆁ*)あらまっ❤


良いお衣装だといいんだけど✨


改めてダイエットPart2⃣2か月と15日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 53.1kg
体脂肪 26.8%
基礎代謝 1120kcal

スタート時からの増減 −0.8kg

前日比 −0.4kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、アイスバツブルー
8時、低糖質パン、カフェオレバツブルー
15時、コーヒーゼリー、チョコレートバツブルー
17時、ご飯、豚キムチ、納豆汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティングバツブルー

運動 バレエ



aki's room