サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



立川北口店12時20分から【LAVAフェス】腸からスッキリ☆肌キレイヨガじゅっけちゃん。


ほぼマッサージで、ちょっとだけハイランジ出てきたかな?


大阪の人なので、東京の人との笑いのツボの違いに戸惑ってるかな。



続けて14時からネイチャーヨガ。


シンプルなネイチャーでした。


バードのポーズで羽ばたきましょう〜って手をパタパタさせてました。





帰りにパパと坊ちゃんの靴下を買いに。


お姉ちゃん達がいた時は、どっちのパンツかわかんないーーって思ってて、その頃は坊ちゃんが小さかったので、パパとはサイズが全然違ったけど、今は背も足のサイズも同じ感じなので、パンツも靴下もどっちのかわかんない真顔


パパのはワンポイント付き、坊ちゃんのは無地のを買ってきました。


コレならわかりそう指差し



毛糸のダイソーパトロールで、お菓子買いました(え)


割高な気もしないでもないけど、大袋の一気食いするよりいいかな。って。


はぁ。


ダイエット難しいチーン


改めてダイエットPart2⃣2か月と9日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 53.9kg
体脂肪 27.0%
基礎代謝 1135kcal

スタート時からの増減 0kg

前日比 −0.4kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
8時、ご飯、唐揚げ、卵焼き、納豆汁丸レッド
16時、菓子パン、歌舞伎揚げ、ポテトスナック、スッパイマンキャンディバツブルー
18時、カフェオレバツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる上三角
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(肌キレイヨガ❤2+ネイチャー❤2.5)



aki's room

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう