あなたの前世は・・・

天才外科医


前世診断をやってみる


サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。





NBAバレエ団の海賊観てきました。


凄く面白かったです❤


ギュリナーレの渡辺さんが素晴らしくて泣きました。


アリの孝多さんもステキでした。


お目当ての宮内さんコンラッドは、お衣装がイマイチだった気がしたのですが………


メドーラちゃん福田さんは、主役デビューだったのかな?

頼りなげというか、儚げと言えば聞こえはいいけど、危なっかしかったです。

いや、モチロン素敵でしたけどね指差し



レベランスを参考にする!って見かたはした事なかったけど、参考になりました。


5番からロンデする人はいなかったです。


バレエ団によっても違うんですか?


まおちゃんの動画の最後にロンデするお教室もある的な事言ってましたが、ロンデするとヨロヨロしちゃう可能性ありますね(笑)





2015年に谷桃子バレエ団の海賊を東京文化会館に観に行きましたが、その頃どこかでブログ書いてたんだけど見つけられない。




あゆみ先生のメドーラが可愛い過ぎた記憶しか無い(笑)





さてさてぇ、背中は相変わらず痛いですが、宣言通り、ダイエット頑張らなくちゃね………


改めてダイエットPart2⃣1か月と20日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 53.8kg
体脂肪 25.9%
基礎代謝 1148kcal

スタート時からの増減 0kg

前日比 +0.6kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、コメダ珈琲(クロネージュ、カフェオレ、トースト)バツブルー
16時半、サンドイッチ、あんこのお菓子バツブルー
17時半、ご飯、納豆+卵黄丸レッド
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティング丸レッド

運動 なし



aki's room