診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

キャンペーン詳細をみるみんなの投稿をみる


サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



立川北口店10時45分から【特別レッスン】自分を癒す心経ヨガちかちゃん。


前回ちかちゃんのレッスン中に背中の痛みでシャバアーサナするのも一苦労だったのがよっぽど印象に残ってるのか、会う度に背中大丈夫⁉️って聞いてくれてました。

今日も、背中もう大丈夫ですか⁉️って。

大丈夫ーー✨

このレッスン、ずーっと受けたいなーと思ってたのですが、キャンセル待ちが凄くてね。

今回はだいぶ前から予約してました。

強度❤2で常温だと思ってたけど、普通にホットだったし、経絡を刺激する手の角度90度が何気に辛くて汗ダックダク。

経絡ヨガは、いがぴょんもまっきー先生も中畠先生もやってたし、昔は既存レッスンであったの。

今ならその良さがわかるのに、勿体無い事しましたね。

山口先生のレッスンも凄く良かったっけな❤

この時浅草店で受けた鶴飼先生、まだいらっしゃる様で、めっちゃいろんなレッスンされてますね。

しかもエクササイズとかトレーニングとか……

経絡系のレッスンはされてないのかしら。←今月は無かった!!

知ってる方いたら情報プリーズ✨

ちかちゃんのレッスン良かったのでまた受けたいなぁ❤


続けて12時半から背中美人ヨガ早生先生。

もうバテバテだったけど、出来るとこだけやろう。

斜め前の子もバテちゃったのか、立ちポーズで座り込んで遠くを見つめてました。

三角のポーズの辺りでは、立ってはいたけど、あきも遠くを見つめてたと思う(笑)

前向きも後ろ向きも右足を引いてハイランジしてたよ知らんぷり

あきは後ろ向きで左足引いたけどね指差し

なんか今日の背中ヨガは、いつもと違ったような??

ウォーリアスリーって出てきましたっけ⁉️

弓を引くポーズって出てきませんでしたっけ⁉️⁉️

まぁいっか。


Cスタで有料WSやってたので覗いてました。←Cスタはガラス張りです。

トップイントラの村田先生のお名前でレッスン出てたけど、2人いるーー!と思ったら、もう1人はれいみ先生でした。

トップイントラ2人に少人数で2時間レッスンなら、リトリートみたいですね!

12時までのレッスン、12時とっくに過ぎてるのに、まだまだ動いてましたよ(笑)←お得ですね✨

あきは有料レッスンは受けませんが、トップイントラ2人って知ってたら、もっと受ける人いるんじゃないの?
キャンセル待ちになってたのかな?

村田先生のサーフィンヨガは爆笑でしたねニヤニヤ



可愛いみほちゃんに久しぶりに会えました❤


レッスンは入ってないけど、やめてませんでした。


すっとぼけちゃん、疑ってごめん(笑)





今日は、ご飯食べる!!って言ったら、つけ麺が出てきました❤


太るね指差し

パパのお休み中は仕方ないので、明日からまた頑張ります筋肉←パパのGWは今日まで✨

改めてダイエットPart2⃣1か月と5日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 52.6kg
体脂肪 26.6%
基礎代謝 1114kcal

スタート時からの増減 −1.3kg

前日比 0kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
15時半、ヨギー二フード+アーモンドミルク、ネオバターロール3個バツブルー
19時半、つけ麺バツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(経絡ヨガ❤2+背中❤2.5)



aki's room