診断結果を投稿した方限定の

\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる


サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



月曜日の朝は赤座先生!!


眠くて挫けそうになったけど、行ってきました✨



東村山店9時半からヨガベーシック。


ヨガベーシックめちゃめちゃ久しぶりで、なんと1年ぶりでした。


師匠もぜっきー先生も持ってるのに、何故かタイミング逃してるのか避けてるのか。

とっても良いレッスンでした❤


続けて11時から【特別レッスン】大人のバレエ。

前回と少し内容が変わってたかな?

プリエしたりパッセしたりバランセしたり。

アームスの使い方とか、顔の付け方とか、とってもタメになります✨

2本受けたら、ヨボヨボになりました……
と言うか、1本目終わった時点でヨボヨボだった(笑)


レッスン後の10分ヨガがね、グッと引き込まれるお話でね、ちゃんと文字化出来ない自分に呆れちゃうんだけど、いつまでも若々しくいられる為には、やってみる事が大事!みたいな。
いや、ザックリ過ぎるか(笑)

瞑想のお話にも繋がってたんだけど、赤座先生から瞑想のお話が聞けるなんて!!

サマタ瞑想のお話もあり、ゆかり先生どうしてるかな。

靜季先生が、ゆかり先生とあきが似てるって言ってたの❤←光栄です✨

6年前かー。

まだ登録店舗が日の出店の頃のイニシャルトークですね(笑)





夜はバレエ。


クールな感じの代講の先生でした。


じっくりレッスンに集中出来ました✨


早く自主練したいなぁ。


改めてダイエットPart2⃣1か月と1日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 52.3kg
体脂肪 26.1%
基礎代謝 1113kcal

スタート時からの増減 −1.6kg

前日比 −0.3kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
12時半、コーヒーゼリー、菓子パンバツブルー
13時半、なめこの味噌汁、卵焼き丸レッド
18時、ご飯、鶏肉とナス炒め、なめこの味噌汁、サラダ丸レッド
18時半、みたらし餅バツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(YB❤2+大人のバレエ❤3)&バレエ



aki's room