サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



今日もお弁当作って朝イチレッスンに行こうと思ってたのですが、気絶してました悲しい


チケット期限が迫ってるSOELUのレッスンを受けるか!!


フォームローラーで上半身ほぐしAYA先生。


ポーズチェック枠も空いてたけど、ギャラリー枠で予約したんです。


最初からサボる気満々ですよね(笑)


何回か全身のやつは受けてたのですが、上半身も良かったです✨


痛過ぎて勝手に違うとこやったりしたけど、また受ける指差し





立川北口店18時からネイチャーフィールヨガなーちゃん。


久しぶりに夜の海で涙出た✨



続けて19時半からパワーヨガ初級。


驚きの絶対にここがいいMAN登場でドン引き。


常連さんらしいけど。


ある程度動けるようになると絶対に通る道なのか⁉️


そんな事ないか。


あきもその昔、絶対にここがいいMANだったけど、今はなるべく広い所でやりたいMANです。


先日受けた赤座先生のレッスンで、だいたいコッチ側で受ける事が多い。とかも、体の歪みが関係してたりするって言ってた。


あきは、明らかに右側に傾いてるけど、マット敷く場所にこだわりはないかな。



帰りに赤座先生のレッスン受けた話したら、え!私も受けたい!!めっちゃテンション上がった!!って言ってました❤


可愛い✨



やっぱりなーちゃんのレッスンも沢山受けないとだな。


いつまでもLAVAで受けられるって安心し過ぎ!!


改めてダイエットPart2⃣14日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 53.2kg
体脂肪 26.0%
基礎代謝 1130kcal

スタート時からの増減 −0.7kg

前日比 +0.3kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
9時半、ご飯、唐揚げ、チョレギサラダ、卵焼き、豆腐の味噌汁、エダマメ丸レッド
14時、ネオバターロール2個、甘食2個、カフェオレバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる上三角
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(ネイチャー❤2.5+PW初級❤3)



aki's room

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう