ローズレッド



サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


間食しそうになると、プリンシパル様とのレッスンを思い出し、我慢出来てます。


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。


はぁ、本当に素敵でまだホワワーン(*´꒳`*).。oOとなってます。


プリンシパル様とは踊らないんですけどね(笑)



東大和市店12時から骨盤筋整ヨガがーさん✨


骨盤の前とその前のレッスンが師匠のレッスンだったのですが、そんな朝から!!デスヨ。


師匠のレッスンは、朝イチからとラストに絡むレッスンのみで、本当に困る。


他の店舗だとちょうどいい時間もあるんですよ。


府中とか調布とか府中とか調布とかふ・・・


近いとはいえ、車で行くと駐車場代がめちゃめちゃ高くなるし、電車賃の方が安くても電車で行ったら遠征だし。←マイルールあり真顔


まあね、今日の場合は、骨盤の前が師匠のエナジーで、時間的には朝イチでは無かったので受けられたのだけど、がーさんの次のレッスンの方が受けたかったのよ❤



続けて13時半からヨガフローベーシック。


6年ぶり⁉️


やっぱり最高のYFBでした。


初期の頃のYFBが好きです。


改変?

改編か。


マニュアルが変わったんですよ。ってだいぶ前に教えてもらったけど、あきは前のままやりたいMANなので、それを許してくれる先生の時は自由にやってます✨



骨盤の途中からクラっとしちゃってたんだけど、無理するMANは頑張りました。


YFBでも最後の方クラクラしたけど、もう少しで終わる!!って頑張りました。


頑張るか動けないかの二択かよ(笑)



プリンシパル様とのレッスンまでに痩せられなかったのが悔やまれるけど、今月末にはパートナー様との初レッスンが待っているので、兎に角減らせるだけ減らせーー!


飛ばしてます(笑)





坊ちゃんの定期を買いに行き、銀行周りもすませ、整骨院へ。


今日行けて良かった知らんぷり


1週間以内に1回は行きたい真顔


改めてダイエットPart2⃣5日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 52.5kg
体脂肪 26.5%
基礎代謝 1115kcal

スタート時からの増減 −1.4kg

前日比 +0.3kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
10時、食パン1/5枚(バター+あんこ)、カフェオレバツブルー
17時半、ご飯140g、豚肉とチンゲン菜、豆腐の味噌汁、チョレギサラダ丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(骨盤❤3+YFB❤3.5)



aki's room