サニーオレンジ



サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



立川北口店14時半からフローティングFit留守先生。


久々のFitは、前と全然違うレッスン内容でした。


ま、覚えてる訳じゃないけどね知らんぷり


2年ぶり位だった!!

布の上に立ち上がるの無かったなー。
なんか、ヒラヒラ踊るのも無かったなー。

腕力無さ過ぎ星人なので、頑張ったら肩ピキってなったよゲッソリ
問題無いといいんだけど。


続けて16時15分からジョイフルヨガおせきちゃん❤

嫌いなジョイフル続けて受けてるなー真顔

何で嫌いかって、ハヌマーンが出来ないからだよ!

足指立てたまましゃがむのも、骨折れるーー滝汗ってなるしさ。

知らない先生のレッスン受けるより、お気に入り先生の苦手レッスンを頑張るしかないのです。

レッスン後に、あきさんがジョイフル受けてくれるなんて嬉しい✨とか言われちゃいました。←嫌いな事知ってるw


頑張ってヨガ行ってて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライョ♪ヾ(・ω・*)ナデナデ

改めてダイエットPart2⃣4日目

スタート時の体重 53.9kg(2023/4/1)

目標……48.9kgを切る!!

今日の体重 52.2kg
体脂肪 26.5%
基礎代謝 1110kcal

スタート時からの増減 −1.7kg

前日比 −0.3kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時半、ご飯大盛り、豚しゃぶサラダ、豚バラ角煮(肉、大根、チンゲン菜)少しづつ、ナスの味噌汁丸レッド
18時、菓子パン、コーヒーバツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(フローティングFit❤3+ジョイフル❤3.5)



aki's room