麺場 田所商店 辛噌味らーめんセット | 肉球でポン!

麺場 田所商店 辛噌味らーめんセット

夕食の手間をかけたくない時にたまに利用する出前館、2週間前の金曜日の夕食はラーメンが食べたかったので久しぶりに麺場田所商店のこちらのラーメンセットにしました。



麺場 田所商店 辛噌味らーめん + 噌味漬け炙りチャーシュー1枚 + 餃子




麺・具材とスープは別々になっています。
 



スープの色は写真よりも実際はもっと赤みがかっていました。
 
スープに麺と具を入れるとこんな感じ。




スープをちょっと舐めたら結構辛かったので、辛いのが少々苦手な自分としては失敗したかなと思いましたが、慣れてくるとそれほどでもなくて、むしろ辛さで食欲が刺激されて満足感は高かったです。


そして分かっていたことですがチャーシューが絶品!美味しかったです。



餃子




特製の味噌ダレで食べる焼き餃子です。前にも食べたことがありますが、味噌ダレってのも意外に美味しいんですよね〜



スーパーで買ったフライドポテトをツマミにビールを飲みながら時間をかけて食べたこともあって、ラーメンの方は後半麺が伸びてきてしまったのはちょっと失敗。


食べ過ぎてしまって次の日胃がもたれてしまいましたわ…苦笑

 

暑くなると味噌ラーメンを食べようという思わなくなるので間隔が空いてしまいましたが、やっぱりここの味噌ラーメンは美味しいということを再認識しました。


また利用させてもらいます。

 

 

 

やめられない麺類

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する