ドミノ・ピザ アメリカン&エビマヨネーズ | 肉球でポン!

ドミノ・ピザ アメリカン&エビマヨネーズ

夕食の手間をかけたくない時にたまに利用する出前館、先週の金曜日は30%OFFクーポンがあったのでドミノ・ピザにしました。

 

 

ハーフ&ハーフ ギガ・アメリカン&エビマヨネーズ(Mサイズ)

 

(左側がエビマヨ、右側がアメリカン)

 

 

Mサイズ=直径23cmくらいです。

 

アメリカンはほぼチーズとサラミだけの超シンプル、エビマヨはもちろんエビマヨ、どちらもこれぞピザといった味わいで美味しかったです!

 

美味しかったですが、どちらもあまり特別感がなかったので、組み合わせとしてはちょっと物足りなかったかも…。

 

あとどうでもいいことですが、パッケージのデザインが変わっていました!

う〜ん、前のデザインの方が好きだな〜

 

 

 

そして、冬にピザを食べる時はこちらのアイテムが必須です!

 

 

このフードウォーマープレートのおかげで最後まで熱々でピザを食べることができるのですよ!

 

 

 

ポテトフライ、焼きたてアップルパイ

 

 

 

前回注文してアップルパイに目覚めてしまったので、今回も注文しました。

 

前回食べた時ほどの衝撃はもう感じませんでしたが、やっぱり美味しかったです。

 

 

全部食べようと思えば全部食べられましたが、間違いなくあとで胃がもたれるので心を鬼にしてピザ2切れとポテト半分は翌日の朝食に回しましたよ。

 

 

また利用させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

私のごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する